2009年 8月の記事一覧

09年08月29日 17時39分39秒
Posted by: aromafortune
お肌プルプル体験で環境浄化も出来ちゃう!
そんな無料講習会を9月も行います。
皆さんご参加下さいませ。
9月11日金曜日 
時間:13時~
場所:当店で行います。
講習料:無料
定員:10名です


アクアーリオという姫路の井戸水。
がなぜか皮膚から浸透しうるおいを与え、身体を流れる体液や血液をも綺麗にしてくれる。
そんな体験ですが、難しいことはありませんし種も仕掛けもありません。
100cc以上ものアクアーリオをどんどんお肌にのせていくだけ。
その体験をしていただきます。
無料で綺麗にしてもらえるなら行って見よう!という皆様お待ちしております。
また、妊婦さんにもお勧めです。
羊水をベビーのためにピカピカのお水にしていたいと思いませんか?
そんな方にもお勧めです。

どうしても都合がつかない方。
次の日の12日(土曜日)でしたら講師つきでプチ講習可能です。
それでも都合つかない方は、
ご都合の良い日をご連絡下さい。
無料プチ体験を私がどこでもいつでも行います。


AromaFortune
0263-54-2049
09年08月29日 15時39分24秒
Posted by: aromafortune
急に涼しさが増して、初秋を感じるようになりました。
来月も癒しイベント満載です!
P1030290.jpg
9月4日アルカダイヤモンド波動無料体験会10:00~
急遽追加日程決定9月5日も含め2日間無料体験会開催

EAVを使ってご自分のエネルギーバランスが中庸な状態とどれだけ違っているのか測定していきます。
測定値50が中庸生まれたときと同じです。
生まれた時のエネルギーバランスがもっとも元気で、
こだわりがなく自然な状態。ストレスが無い状態。
周囲に与えるエネルギーを良くする囚われない、拘らない。
そして、人間本来の自然治癒力を最大限に発揮している状態といえるのです。

ダイヤモンドは実は自分の波動を永遠に癒す石に出会えなければ、
永遠に輝くことはありません。
輝きをなくし他の石と変わりない扱いになったりはしていませんか?
自分を中庸にする波動を持つダイヤはあなたを一生癒し輝き続けてくれます。
そして他の石たちにも輝きを与え続けてくれます。
そんなアルカダイヤモンドに出会う機会。
サンとムーンのどちらがあなたを癒すのでしょうか?
サンは強い輝き。外へ輝きを放つ石。
ムーンはやさしく、静間輝き。身につける人の本質を輝かせる石。
お申し込みは
Aroma Fortune
0263-54-2049

9月11日ビーワン レディースの会

09年08月19日 15時37分37秒
Posted by: aromafortune
P1030445.jpg
ビーワンレディースの会を開催致しました。

皆さん真剣そのもので、天然水がなぜお肌に浸透するのか?
特別な技術もいらない美容法にあ然とさせられていました。

お水がお肌に浸透するなんて...
じゃあ、お風呂に入ったらブヨブヨになっちゃうよ~って、
ビーワンのお水はクラスターが細かいという検査結果もありますが、
そんなお水は数知れずこの世の中に存在すると思うんです。
ですから、試してみてください。
ビーワンのお水と色々なお水で。
ビーワンのお水をお肌にたっぷり入れる会はいつでも体験していただけます。
レディースの会も9月に開催予定。

詳細は
Aroma Fortune
http://www.aroma-fortune.com/0263-54-2049
営業時間10:00~19:00


ページ表示時間 [0.19sec.]