2009年 7月の記事一覧

09年07月05日 21時33分53秒
Posted by: aromahealing
自然派化粧品「ジュリーク」を使用。
オールハンドによるオリジナルフェイシャルトリートメントで、
お肌のくすみ・乾燥・たるみなどのトラブルを緩和します。

当店ではオーストラリアの自然派化粧品「ジュリーク」を使用してフェイシャルトリートメントを行ってまいります。ジュリークは、化学薬品を一切使わない無農薬有機農法で、自然の営みによってのみ育てられた生命力溢れる植物を使ったスキンケア化粧品です。
機械を一切使用しないオールハンドによるAroma Healingオリジナルフェイシャルトリートメントで、お肌のくすみ・乾燥・たるみなどのトラブルを緩和いたします。
09年07月05日 13時21分42秒
Posted by: aromahealing
痩身インドエステは発汗作用のあるオイルを使用し
力強いマッサージで脂肪やセルライトをしっかりともみほぐします。
個人差はありますが、一回の施術で数センチのサイズダウンが可能です。
また、リンパの流れに沿ってマッサージすることで、むくみを取り除き
体内の毒素や老廃物を排出するデトックス効果により
便秘・冷え・むくみを解消されて太りにくい体質を行います。

インドで3千年以上前から確立されている「アーユルヴェーダ」という伝承医学があります。その中で「若返り法」として行われてきた体と精神を浄化する全身オイルマッサージがインド式エステ「アヴィヤンガ」です。

Aroma Healingの痩身インドエステではアヴィヤンガに痩身効果のある脂肪をもみほぐす手技を加え、セルライト、体内の毒素・老廃物をリンパ節から体外へ排出するのをハンドマッサージにより手助けし、太りにくい身体、痩せやすい身体への「体質改善」を行います。
09年07月05日 13時16分51秒
Posted by: aromahealing
リンパ液が滞ると、むくみだけでなくシミやしわ、肌荒れ、セルライトといった
健康や美容のトラブルを引きおこします。
この滞ったリンパの流れを、日本人好みの圧を加えた手技で
スムーズに流していくのが当店の「リンパドレナージュ」です。

リンパドレナージュ」」はフランス語で「リンパ排出法」という意味です。リンパドレナージュ」は特にリンパ系に対して働きかけます。リンパ系とは体内に留まる老廃物や有害な物質を体外に排出するためのシステムで、このシステムが十分に機能できるように促すのが「リンパドレナージュ」」です。

当店の精油は、フランス農務省認証機関「エコセール」による厳しい検査をクリアした100%オーガニックメディカルグレード、100%ピュアオイルのフロリアル社製のものとなっております。「エコセール」認定の芳香植物はすべてが野生もしくは無農薬、無化学肥料、家畜の堆肥も使用せずに栽培されております。
09年07月03日 22時50分27秒
Posted by: aromahealing
痩身インドエステリンパドレナージュのリラクゼーションサロンです。
100%オールハンド AromaHealingオリジナルトリートメントで至福のひと時を。
初回全メニュー20%割引となっておりますので、ご利用の際はあらかじめお電話でご予約下さい。
09年07月02日 21時58分56秒
Posted by: aromahealing
東京都目黒区上目黒3-1-5
第10東都ビル7階
インドエステ アロマヒーリング

TELFAX:03-6412-8090

» 続きを読む



ページ表示時間 [0.20sec.]