2009年 9月の記事一覧

09年09月26日 14時56分42秒
Posted by: asnaare
先日、お友達の紹介で、アーユルヴェーダのマッサージオイルを仕入れてみました。

これは数年前から私自身が愛用しているのもです。
なかなか、手に入らない商品なので、ここぞって時に使ってました。
たとでば、腰痛とか。。。ひどい肩こりとか・・・・
たまに、ぎっくり腰になってた友達に使ってみたりして。


不思議に痛みが和らぐし、楽になる不思議なオイルなんです。
で、それをお客様に試しに使っていただいたら、これまた、好評!!!

なんと、お腹まわりがサイズダウンしたらしいです。

う~~~ん、私は、そんなことはなかったけど・・・・

でも、効果でて、よかったです^^

次回入荷は10月中旬になる予定^^

楽しみです^^
09年09月24日 13時05分58秒
Posted by: asnaare
今日、お客様とゆっくりお話をしているとき、そういっていただきました^^

少し、足にしびれがある60代のお客様です。
お医者様には原因不明のしびれだから、一生つきあうようになる・・って言われたって。

だから、あきらめてたけど、ここにきて、気持ちが変わったのよ^^って。
『すこしでもよくなるような気がしてきてね、あきらめたらだめよね!今度のお正月には少しでもしびれが軽くなるように、がんばってホルミシスに通うわね!』って。

嬉しいです。

本当に、気持ちの持ち方でかわってくると思います。

その方、本当に明るくなりました^^

この仕事、選んでよかったって思います^^

あすなぁれ HP
09年09月22日 13時07分31秒
Posted by: asnaare
連休、まっただ中ですね!

あすなぁれは今日もオープン^^
明日もやってます。


最近、ちょっとすごい『美容液』を発見しまし!!!!!
リンパの流れがよくなって、びっくりするほどリフトアップしちゃいます。

私も、いろいろ試したり、見たりきいたりしてきたけど、こんなすごいのは初めてです^^

それにしても、『リンパ』ってすごいですね。
もともと、カラダの機能がすごいですものね。

ほんと、感動です^^

まさに『小宇宙』です。今日から、そのミラクルエッセンスを使って、お試し体験始めることにしました。

結果は、またご報告しますね^^

09年09月19日 11時01分31秒
Posted by: asnaare
追加です^^
お店のPRとして、『リラフり』ってサイトにもお店の紹介がアップされました^^

よかったらご覧になってくださいね!

あすなぁれ HP
09年09月18日 14時05分43秒
Posted by: asnaare
昨日、初めてご来店のお客様にいただいた言葉です^^

とっても嬉しいです^^

やっててよかった!!って思いました。
やはり、初めてご来店の時って不安ですよね~~。

だから、嬉しかったです。

お客様から、エネルギーいただくって本当ですよね^^

これからも、頑張る女性を応援する^^あすなぁれ^^よろしくお願いします。

そうそう『まいぷれ』にアップされてます。お暇なときにご覧くださいませ^^

あすなぁれ HP


ページ表示時間 [0.21sec.]