今日もたくさんのお客様のご来店、ありがとうございます。

朝一のお客様は姉妹でいつもいらしてくださっています。
お二人とも本当に外見も内面もとってもかわいらしい方なんです。

ちょっと、お写真で撮らせていただくのを忘れてしまったのが、
大変残念だのですが、今度いらしたときは、忘れないようにしますね!!

おしゃれな、ストーンのついた、夏らしいブルーのカラーをメインとした
ペンダントをしていらっしゃいました。
デパートで並んでいたら欲しくなりそうなとっても素敵なペンダントでした!
なんと、、、
手作りだとおっしゃっていました。お話しているときも、すごく楽しそうで、
きっとゆったりとしたハッピー時間の中で作っていらっしゃるんだろうなと思いましたヽ(^o^)丿

こんなお話のきっかけになったのが、
いまべっぴん館のスタッフはキラキラ☆ユニフォーム、
キラキラボールペンを身につけているからなんです。
はりきって「美」のお手伝いをさせていただいています!
null

ドアを開けた瞬間に私たちの持ち物に感動してくださいました。
キレイ、可愛い(^O^)/と感じる、気がつく、伝えてくれる
それって小さいことでも、ほっと心が温まったり、明るくなったりしますね!

これで今日は一日楽しい気分でいられました!
単純ですけど、
それて幸せですよね!

べっぴん館の空間、幸せオーラがたくさんです。

エステティックサロン べっぴん館
TEL 045-974-4851
平日 10:00~19:00
土日 10:00~17:00
定休 火曜・祝日
田園都市線 市ヶ尾駅、江田駅、横浜市営地下鉄 センター南、都筑ふれあいの丘からも近い
駐車場3台完備(無料)