被災地の皆様、被災地域のご家族、御親戚、ご知人を心配されている皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。皆様の一刻も早い安否確認、復旧を心よりお祈りいたします。
また、首都圏での計画停電の実施などにより、毎日御苦労されていると思いますが、

べっぴん館のいらっしゃる皆様、みんな口をそろえて、
「私たちは大丈夫だから、停電ぐらい被災地の皆さんのことを考えたら。」
とおっしゃいます。寒さだって、こちらは大丈夫です。みんな少しでもと、節電をしたり、何ができるだろうと一生懸命に考えていらっしゃいます。


こちらはそんなお客様から教えていただいたものです。
http://www.youtube.com/watch?v=P0ngpRlJdJs&feature=related

よろしければご覧くださいませ。

日本の国、日本人の心の優しさ、みんな表現は上手ではありませんが、どんなに大変な情況でも、「もっと辛い情況の人たちがいる、私たちはいいから早くそちらを助けてあげてください」といういつも人を思いやる。どんな時でも人のことを考える国民性、
何かあった時に、人柄でるとよく言いますが、それがいま日本全土で表れていると思います。日本人の心の温かさは世界に誇れるものだと思います。

エステティックサロン べっぴん館

公式ホームページ⇒べっぴん館





この記事のタグ ≫