女性は特に皮下脂肪を蓄えやすいですよね!
お腹や、おしりなど、手で触ってみて
冷たい方は、要注意です。

null
脂肪が蓄積されてしまうと、冷えやすくなって、血液の循環が低下し、老廃物がたまりやすくなり、そしてさらにそれがセルライトに・・・。
そしてさらに脂肪を呼び込む(>_<)
悪い循環が繰り広げられることになります。

この夏に向けて、このサイクルを断ち切ろうとしている方が
増えてきました(^O^)/

べっぴん館では、米国形成学会でも認められた、
脂肪を99%溶解するコースが人気です!!
脂肪吸引でも脂肪溶解注射でもありませんから、リスクがない新しい方法です。

また、溶解された脂肪を上手に体外へ排泄を促進させる、
脂肪排泄コースも大変効果が喜ばれております!!

女性は男性にくらべ、腸が長く、子宮があるために腸が活発に運動しにくいので、
便秘の方の割合が多いのです。

腸の活動を活発にして便の排泄をよくし、腸の筋肉を鍛え、内臓脂肪をなくすことが
大切です。この内臓脂肪は腸筋を鍛えることによって燃焼させることが可能です。

一度体験した方は、洋服の着心地が違う!!(お腹がスカートの上にのっていてきつかったものがすっきりとした)
続けて体験された方は。
体脂肪が減った!!
制服が元通り、シルエットが綺麗になった。
ジーパン、デニムが緩くて落ちてきてしまう・・・。
などなど。
体の調子が良くなった、動きやすくなった!!
たくさんの喜びのお声をいただいております。

夏に向けて、カッコイイ体を目指しませんか?



べっぴん館公式HPはこちら⇒べっぴん館
エステティックサロン べっぴん館
TEL 045-974-4851
平日 10:00~18:00土日 10:00~17:00
定休 火曜・祝日
田園都市線 市ヶ尾駅、江田駅、横浜市営地下鉄 センター南、都筑ふれあいの丘からも近い
駐車場3台完備(無料)
この記事のタグ ≫