秋が深まり、クリスマスも近づいて

☆・☆・・あちこちの町でイルミネーション・・・☆ ☆ ☆
  きれいになってきました!!
  節電を意識しながらも
  少しでも、明るい気分になってもらおうと鮮やかな
  明りで私たちを迎えてくれていますね(^o^)丿
null
  こちらは横浜ロイヤルパークホテルの
      
     アフタヌーンティ❤

   ★クッキーやケーキ、スコーン、サンドウィッチ★
   こんな豪華な器にのって運ばれてきます)^o^(

   これだけで、とってもゴージャスな気分になりませんか?!

   
    普段、お姫様みたいな生活を送っていない限り

   こんなおもてなしって女性にはとっても嬉しいヽ(^o^)丿はず
null   

   飲み物は好きなメニューをお選びいただけますよ!!
   
   葉っぱものの例えば レモングラスティーなど
    
   でしたら美しいポットに温かいお湯を入れて

   スタッフの方が優雅に持ってきてくださいます(^^ゞ

   
   単純な私は、こんなおもてなしを
   
   していただけてとってもゴージャスな、普段では

   味わえないような気分に浸ってしまいましたヽ(^o^)丿

   
   赤レンガや、ワールドポーターズなども綺麗なので

   ちょこっと足が疲れたな~。
   小腹も減ったな~。甘いものも食べたい!!
   暖も取りたい!!なんてときは
   是非 <横浜ロイヤルパークホテル>に行かれてみてください(^^ゞ 

  
   この内容で一人¥2,100!
    
   公式HPはこちら⇒  http://www.yrph.com/


エステティックサロン べっぴん館
TEL 045-974-4851 定休 火曜・祝日
平日 10:00~17:00 土曜 10:00~17:00
日曜 11:00~17:00

べっぴん館 HPはこちら⇒http://www.beppinkan.jp

日曜日を隔週営業にさせていただいております。
その際は月曜日と連休、火曜を営業させていただきます。
営業日はHPでご確認いただけます。

<すべて転載禁止>




この記事のタグ ≫