<口コミサイト エキテンより 抜粋>

時を止めるコースをお願いしたら十歳若返ってしまった!(2011/12/25)


無頓着な私はこの年になるまでお化粧時間5分。
ひさしぶりの同窓会で会った友人達の肌を見て驚愕。その中の友人の勧めでべっぴん館さんに行ってきました。拡大した毛穴、目の周りのくま、くすみ、しわ、たるみ。
全て気になるのでどのコースにしてもらうか悩みました。
細胞解毒、リフトアップ、ナノミスト等私の肌の状態を見て決めてくださいました。
噂には聞いていましたが本当に優しいハンドマッサージにぼーっと眠たくなりました。

顔のゆがみがあることも鏡を見せていただいて気がつきました。押し付けも無く、とにかく居心地の良いエステだと感動しました。

終わった途端に自分の肌ではないような状態になりました。お世辞など一切言わない娘達が、「顔が小さくなった。色が白く透き通ったようになった。十歳ぐらい若くなったみたい。」と言うではありませんか。やった!!
べっぴん館の皆様に感謝です。肌が十歳若返って精神的にも若返った気がします。
ありがとうございました。



本当に嬉しい口コミです。
造形マッサージでさらに変わりますものね。
ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

年末で込み合って、ブログがあまり更新できずにいて
申し訳ございませんでした。
(余裕をもったご予約ですと、ご希望の時間に添いやすいと思います)


エステティックサロン べっぴん館
TEL 045-974-4851 定休 火曜・祝日
平日 10:00~17:00 土曜 10:00~17:00
日曜 11:00~17:00
田園都市線 市ヶ尾駅、江田駅、横浜市営地下鉄 センター南、都筑ふれあいの丘からも近い
駐車場3台完備(無料)

日曜日を隔週営業にさせていただいております。
その際は月曜日と連休、火曜を営業させていただきます。
営業日はHPでご確認いただけます。

<すべて転載禁止>



この記事のタグ ≫