こんにちは(^v^)
美のレボリューションのtorikoですとりこ1

ひなまつり画像
♪あかりをつけましょ ぼんぼりにひなまつり3
  お花をあげましょ 桃の花~♪

ひなまつり1ひなまつり今日はたのしいひなまつりですね!ひなまつり4


わが社は女性が多い会社なので、朝から
社長がケーキを買ってきてくださり
みんなでひなまつりケーキをいただきましたえがお3

女の子に生まれて良かったなぁと思った時でした!

もうひとつ、女の子で良かったなぁと思う時。
お化粧している時・・ですね♪

特にお化粧のノリがいい朝は笑顔がこぼれます(*^_^*)

誰もが美しくなっていく時は、お顔も心も輝いているのを感じます。
喜びながら、癒され、美しくなっていく姿は素敵です・・ハート3

そんな化粧品をめざして・・。