2008年 2月の記事一覧

08年02月29日 17時26分40秒
Posted by: ccosme
今日は月内最終出荷でスタッフ全員が追われています。
ようやく終了し何時もより遅いティータイムをスタッフしています。
今日のお茶菓子は昨日来社してくださったN社長のタイお土産のチョコレートのようです。
N社長からは私にもお土産を頂きました。
でも困ってます。ショート葉巻とトランクスで葉巻はともかくトランクスはかないし、私はブリーフ派なので。

今日は弊社の年度末になります。
創業なんとか一年を迎え決算となりました。
谷ばかりでスタッフも大変でしたが来期は取引も大きくなりますし、新エコヴィタールの発売もあります。
頑張りましょうネ!!

セール中の「エコヴィタール デイクリームとナイトクリーム」が残りわずかになりました。
お試しに一度使ってみてくだざい。

null   null


セール会場はこちらから:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/c/0000000127/

08年02月28日 12時41分48秒
Posted by: ccosme
いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、ピンクパンサーです(^O^)/

みなさんは何かで疲れた時や、ストレス発散はどう解消していますか?
知り合いで、こんな人がいます。

気が済むまで、食べ続ける・・・!!(^u^)
常に、口に食べ物を入れてると数日後には落ち着くそうです。
絶対ストレスがたまるとおこる現象だと、本人は言っておりました。

もちろん (ー_ー)!! 体格も良いほうですぅ。
あまりお手本にはしたくないですね!

私は何だろう・・・?自分のことって いまいち分からない(?_?)

う?ん・・・   
一人でいないで、友達と楽しい会話をして声に出して笑うことかな。

そうそう
一日に声を出して笑う時間って15分もない人が多いみたい。
みなさんは、一日をトータルして
15分笑っていますか?

それが日常クリアされている人は健康だそうです。

アッ・・・・・ ショッピングが一番のストレス解消法かも ( ^)o(^ )
春は、化粧品のリニューアル・新商品も多いことだから、
女性は 楽しいことばかりですね・・・♪


それでは、良い週末を・・・・(^_^)/~







08年02月27日 18時03分41秒
Posted by: ccosme
CRYSTAL COSMEの店長西山です。
◆毎日、秋田県八幡平玉川温泉の焼山石の遠赤外線放射入浴を楽しみながら過ごしている。
朝の目覚めがよくお肌の調子も良好な私です。
体がしっかり温まりお布団に入るとアッ!という間に眠りについてしまいます。
衰えは日々の生活の中で無理があることからくるのでしょう。
[体の冷えや乾燥、プラスよく眠れないの睡眠不足はとても良くないことです。]
睡眠がしっかりとれる事がすべての健康につながるのでしょうね。
心も体も美しく、素敵な笑顔で毎日が過ごせるんでしょうね!

◆アンチエイジング効果もあるとの(細胞レベルの美容革命ブロク)様のコメントを拝見させて頂きまして、さらに沢山の方にご自宅で遠赤外線放射入浴をお勧めし効果を味わってほしいと思いました。 
この自然からの素晴らしい贈り物焼山石
焼山石はこちらから ご覧ください。:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/shosanseki/


null
null

null
===CRYSTAL COSMEの【ECOVITAL】からアニュー リンクルクリームプレゼント企画===
【エコヴィタール】「アニュー リンクルクリーム・成熟肌のためのスペシャルクリーム」のプレゼント開催中です。♪
《たっぷりの栄養と潤いを与える高機能リッチクリーム。極上の保湿液でハリのある肌を再生》
たくさんのご応募お待ちしてます!

 ▼▼ 【エコヴィタール】リンクルクリームプレゼント!▼
:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/anew_cream//

null

☆肌美と健康を大切に考える商品をお勧めしております。 


08年02月25日 20時09分05秒
Posted by: ccosme
月曜日は定例スタッフ会議です。
今日の会議は時間がかかりました。
今年1月に契約した「エコヴィタール」取扱代理店さんの「T社」 S社長と昨日・一昨日と打ち合わせし4月よりかなりボリュームのある取引が開始されます。
小売店さんと総合通販会社に卸すことになりました。
最終契約が完了して無いし、取扱店さんがまだ商品をアップして無いので名前は公開できませんが小売店さんは50店舗以上店舗展開をしており銀座等のショップビルは超有名です。
各店舗にブースもできます。
また総合通販会社もネット・雑誌・テレビと幅広く広告を行っている会社さんです。
最終契約締結とかく取扱店さんが商品アップしだい公開しますね。

今日の午後にはワイン輸入会社のT社長がみえ、「焼山石」と「ピンクル」の販売先も持ち込みしてくれました。
こちらも近日契約になります。
横浜桜木町のショップセンターです。
「焼山石」はあまりにボリューム(5,000個)大きく納期が間に合わないため小口卸に変更して頂きました。
今週中にもこちらも契約となります。

弊社直接小売も今月分は本日出荷分を除くとあと6個となってしまいました。

null null

焼山石はこちらから:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/shosanseki/

23日から講談社「VoCE」にちっこく「エコヴィタール」掲載されました。
あまりの小ささに愕然
担当のTさんに「ふざけろと」思わず言ってしまったけどタダほど高いものは無いな。
やはりお金かけるところはかけないと駄目だね。



08年02月20日 19時11分26秒
Posted by: ccosme
エコヴィタール『CRYSTAL COSME 』の店長西山です。

CRYSTAL COSME からお試しクリームのクリスタルキットが新しく発売になりました。
以前のキットよりクリーム増量!!

携帯サイズで持ち歩きも便利です。 
ポーチやバックに入れやすくいつでもどこでも使いたい時にお使い頂けます。
5日間ほどのお試し量だから旅行にはもちろんビジネス出張にもとてもお役立ちです。

※※お肌のケアを欠かせない携帯サイズの 
【 お試しクリスタルキット ¥1,500(消費税・送料込) >】※※

乾燥や肌荒れ知らずのお役立ちアイテムです。
クリスタルローションと合わせてお使いになると水分を補給しさらに良し、
お手頃価格で抜群の効果お試しになってみてください。 あ肌のトラブルが少なくなりますよ。

※今月のプレゼントにも出品してます。
情報は***【CEOの気まぐれブログ】のメッセージもご覧くださいね!









ページ表示時間 [0.27sec.]