今日は朝からバタバタです。
昨夜から事件が勃発して「徹夜」になってしまいました。
朝日がまぶしいです。
null

良いことと悪いことが同時におきています。
良い出来事は
嬉しい悲鳴ですが弊社が新発売した「CRYSTAL LOTION」の注文が予想をはるかに超え、この土日に注文が入りました。
在庫は大丈夫なのですが配送準備の手配が大変で急遽バイトさんの応援依頼です。

「CRYSTAL LOTION」は特許取得しており、一般に販売されている水素水は水に水素を飽和させていますが弊社のは、3個の自由電子を分離させ水に閉じ込めて水全体の活性水素化しています。
そのため一般的水素水は空気に触れるとたちまち活性水素は消滅してしまいますが弊社の「CRYSTAL LOTION」は1年以上消滅しません。
詳しくは弊社下記ページをご覧ください。

null

null null

「CRYSTAL LOTION」商品ページ:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/crystal/

悪い出来事は

弊社スタッフのMさん(Mさんはもとアイドルタレントで小柄な可愛い女性です)のおばあ様が緊急入院され今日オペされます。腎不全と胆石を患われていて年齢的にも大変なオペになりそうです。
昨日、深夜に連絡が有り本日はお休みしています。

私のおじも、以前大変お世話になった(私が22歳の時初めてお会いしその会社の系列会社の代表までさせて頂きました)化粧品会社会長も胆石のオペ後、肺炎を併発し亡くなられています。

オペ成功し元気になられるよう祈っています。

商品配送の目安がついたのでこの後 スタッフミーティングし仮眠できるかな。