2008年 3月の記事一覧

08年03月31日 14時32分15秒
Posted by: ccosme
今日はとっても寒い?週の始まりなのに(T_T)/ せっかくきれいに咲いたサクラが散っちゃうよー!!
一年中咲いて、街を明るくしてくれればいいのに・・・
そうなると、お花見という行事が無くなってしまうね。
せめて入学式までは、きれいに咲いていてほしい思います。


★★★ 電子活性水素水 CRYSTAL LOTION 20%OFF ★★★ のお知らせです ★★★

CRYSTAL LOTION割引チケット2000円 当選者の方、併用して割引可能 かなりのビックリ価格です!!
この時期をぜひご利用ください。 ※現定数は 600個ですよ? お早めに♪

いつも、クリスタルコスメのご利用ありがとうございます。
ピンクパンサーでした。
08年03月26日 17時50分57秒
Posted by: ccosme
今日も頑張ってます。 西山です。
コートも脱ぎ春の陽気を全身で感じる、ほんわか?!
急に暖かくなると脳ミソが体が眠いだるいなどの症状で、できるなら朝起きずに
二度寝をしたい?! ?ひとり言?

そろ々、お花見シーズンと春休みでご旅行プランが満載!

春肌みずみずしく心地よい毎日をお過ごしですか。
皆さんに是非、ご旅行のおともにしてほしいエコヴィタールのトラベルキットがあります。
私は旅行ではないのですが仕事で出張が時々あります。
女として一番大変なこと。。。それは化粧品がすっごくかさばり、往復の手荷物バックが
しんどい!! 帰りは少しでも身軽にしらくらく帰路、 使い捨てがほしいから提案し企画
してもらいました。
ちょっとお手ごろ(買っちゃおう!) 価格です。 
上質のスキンケアキットがこんなに安く手に入るんですよ。

null


>詳細とご購入はこちらから:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/travelkit/


null

null


詳細とご購入はこちらから:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/creamkit/

注文翌日にはほとんどの地域にお届できますのでご注文お待ちしております。
08年03月19日 17時14分10秒
Posted by: ccosme
☆号外☆  ニュースです!!


エコヴィタールのトライアルが、新しくなりましたョ(●^o^●)

口コミで、どんどん広がっているみたいで(^?^) 毎日、北海道から沖縄までの郵送で出荷台がいっぱいです。

一日も早くお届けしたくて、大忙し♪
出荷した後は、私たち達成感でいっぱいですぅ・・・♪

気になったら、お手ごろ価格なので一度使ってみてください。

スタッフ・・・ピンクパンサーでした。

08年03月19日 16時58分49秒
Posted by: ccosme
皆さ?ん、春ですね?!!
さわやかな春風気持ちいいです。
お天気が良いと外に出かけ日差しの中でのんびりと過ごしたいですね。
綺麗な景色と空気をいっぱい、いっぱい吸って春満喫!!


今日は新しいお試しクリームキットご案内します。
エコビタールに興味を持って使って下さる方が沢山います。
とても感謝してます。
いつもすぐに完売しちゃうんです。
皆さんもぜひお試しになって下さい。
 

null



>ご案内はこちらから :http://www.rakuten.co.jp/c-cosme/

08年03月05日 16時09分40秒
Posted by: ccosme
今週は気温も春らしくなってきましたね!
ベランダに置いてある鉢植えの新芽がサーモサーチし顔を出してきました。
冬の間は小枝は枯れてしまったかのように、アスパラガスは本当に目が出てくるのかっていう感じでした。
昨日から今日にかけて気温も上がって来たせいか、枝の色も変わり小さい葉が顔を見せ、アスパラガスは5?ぐらいの芽が出てきました。 冬の間は淋しいベランダですが鉢植えの土が乾かないように少しづつ水分補給してきました。 (自然の環境と違うから放っといたら枯れてます。)  愛情をもって育てること大切だと今更ながら再び実感いたしまた。
・・・春を感じるひと時より・・・
追伸;素敵な春のささやきに目を向けてみてください。 何となくうれしい、幸せな気持ちになります。


『スキンケアのお知らせです。』
皆さんも冬肌から春肌へスキンケア対策の時がきました。
今、CRYSTAL COSME では【プレゼント】シリーズに春のスキンケアプランで応募を行っています。
是非、アクセスしチャンスをゲットしてください。 
※今月開催中オークションにてもかなりお得な価格で落札できる可能性があるかもしれませんよ。こちらも是非、参加してみてはどうでしょうか。
追伸;素敵な春のささやきに目を向けてみてください。 何となくうれしい、幸せな気持ちになります。

☆プレゼントのご紹介です。

  null  null

  null  null

詳細はこちらから:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/c/0000000101/



【電子活性水素化粧水「CRYSTAL LOTION」】
※「美容ドットコムを見て注文」の限定先着販売実施中です。
直接弊社に「美容ドットコムを見て注文」といって頂ければ限定先着10名様に税・送料・代引き手数料込で3,150円にて販売させて頂きます。
お早目にどうぞーーー。
詳細はこちらから:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/crystal/






ページ表示時間 [0.28sec.]