世間のお盆お休みもそろそろ終了ですね。(=⌒▽⌒=) でも私たちCRYSTAL COSMEは交代でのお休みです。
すごいのはオーナーと専務 お休み取らないのよね。
でもスタッフの私たちにはちゃんとお休みくださいます。
残業もほとんどないのよね。
その分集中を心がけてます。
今日は私は遅番出勤です。

IKKOさんの著書 「IKKOキレイの魔法」発売に伴い
null
出荷とお問い合わせ対応に追われて、本日最終出荷が終了しました。

どうしても忙しいと、ストレスによりついつい甘いものがほしくなっちゃいます。

最近このスイーツに、はまってます。 ぷりんこまんなん 今日もたべちゃうかなドキドキ

これ ぷりんこまんなん左下矢印

こんにゃくプリンなんです。
これね65kcal 植物繊維(グルコマンナン)が入っていておなかもスッキリするる。
1個 231円
ちょっと固めの卵豆腐みたいだけど卵は入ってません。
私のお薦めは、きな粉をたっぷりかけて、ついているカラメルソースとメイプルシロップを追加でかけます。にひひ
皆様もお試しあれ。





この記事のタグ ≫