月曜日は定例スタッフ会議です。
今日の会議は時間がかかりました。
今年1月に契約した「エコヴィタール」取扱代理店さんの「T社」 S社長と昨日・一昨日と打ち合わせし4月よりかなりボリュームのある取引が開始されます。
小売店さんと総合通販会社に卸すことになりました。
最終契約が完了して無いし、取扱店さんがまだ商品をアップして無いので名前は公開できませんが小売店さんは50店舗以上店舗展開をしており銀座等のショップビルは超有名です。
各店舗にブースもできます。
また総合通販会社もネット・雑誌・テレビと幅広く広告を行っている会社さんです。
最終契約締結とかく取扱店さんが商品アップしだい公開しますね。

今日の午後にはワイン輸入会社のT社長がみえ、「焼山石」と「ピンクル」の販売先も持ち込みしてくれました。
こちらも近日契約になります。
横浜桜木町のショップセンターです。
「焼山石」はあまりにボリューム(5,000個)大きく納期が間に合わないため小口卸に変更して頂きました。
今週中にもこちらも契約となります。

弊社直接小売も今月分は本日出荷分を除くとあと6個となってしまいました。

null null

焼山石はこちらから:http://item.rakuten.co.jp/c-cosme/shosanseki/

23日から講談社「VoCE」にちっこく「エコヴィタール」掲載されました。
あまりの小ささに愕然
担当のTさんに「ふざけろと」思わず言ってしまったけどタダほど高いものは無いな。
やはりお金かけるところはかけないと駄目だね。




この記事のタグ ≫