2007年 12月の記事一覧

07年12月26日 21時00分02秒
Posted by: celeb
世界的レベルで鉱石放射は研究されていて、鉱石放射は、低線量放射浴により得られることをご存知ですか?本物の鉱石放射は、本物の低線量放射浴により得られます。世界で研究されていて最近では、日本の原子力研究所でも多くの効果が認められています。細胞レベルでの究極のアンチエイジングです。科学的に臨床例がいくつも存在しこのアンチエイジングを行わないと大損です。これから多くのかたが知る事になると思います。知りたい方は、INMAの情報ページで情報をえられます。ぜひ見てみてください。

INMA
07年12月21日 19時03分31秒
Posted by: celeb
みなさんは、岩盤浴は、汗を出すものだと間違えていませんか?
遠赤外線と室内の温度と石の温度を上げて身体を無理やり温めて汗を出して喜んでいませんか?
よく考えてください昔からサウナには、遠赤外線を使い室内の温度を上げて木箱の中で汗を掻いたと思います。その木箱が石になっただけでどうしてサウナと違うのでしょうか?遠赤外線がほんの少し多く出ているだけなのでは、ないでしょうか。サウナと変わらないのでは、ないでしょうか?
でも本物の岩盤浴はがんも治るし糖尿病も治るしリウマチも治る一番すごいのは、究極のアンチエイジングだという事です。
岩盤浴が世の中に知れたのは、TVでした。玉川温泉の岩盤浴を最初に取材され方が嘘の情報を流してどんどんその嘘が広まりあとになってほんとのことを伝えてもみなさんすでに聞き入れない状態でなぜかサウナの名前が岩盤浴になってしまいました。
本物の岩盤浴は、低線量放射浴なのです。
知っていましたか?低線量放射浴は、究極のアンチエイジングなのです。細胞レベルに働きかける。究極の全身美容なのです。これから美容が変わります。
汗をかくためのものでは、ありません。
細胞同士の伝達物を増幅させ増強するのです。
低線量放射浴で多くの方が年齢より若く見えるようになるでしょう。多くの方が若返るでしょう。大美容革命没発

低線量放射浴

最新情報


ページ表示時間 [0.22sec.]