みなさんは、岩盤浴は、汗を出すものだと間違えていませんか?
遠赤外線と室内の温度と石の温度を上げて身体を無理やり温めて汗を出して喜んでいませんか?
よく考えてください昔からサウナには、遠赤外線を使い室内の温度を上げて木箱の中で汗を掻いたと思います。その木箱が石になっただけでどうしてサウナと違うのでしょうか?遠赤外線がほんの少し多く出ているだけなのでは、ないでしょうか。サウナと変わらないのでは、ないでしょうか?
でも本物の岩盤浴はがんも治るし糖尿病も治るしリウマチも治る一番すごいのは、究極のアンチエイジングだという事です。
岩盤浴が世の中に知れたのは、TVでした。玉川温泉の岩盤浴を最初に取材され方が嘘の情報を流してどんどんその嘘が広まりあとになってほんとのことを伝えてもみなさんすでに聞き入れない状態でなぜかサウナの名前が岩盤浴になってしまいました。
本物の岩盤浴は、低線量放射浴なのです。
知っていましたか?低線量放射浴は、究極のアンチエイジングなのです。細胞レベルに働きかける。究極の全身美容なのです。これから美容が変わります。
汗をかくためのものでは、ありません。
細胞同士の伝達物を増幅させ増強するのです。
低線量放射浴で多くの方が年齢より若く見えるようになるでしょう。多くの方が若返るでしょう。大美容革命没発

低線量放射浴

最新情報
この記事のタグ ≫