社長です。

いやぁ、やっとオープンできましたよ(笑)。

本日正式オープンです。でも、24日からプレオープンやってたので、今日始まったっていう感じじゃないんだけど、さすがにスタッフは超てんやわんや。

しかし、社長は現場にいないのでマイペースです。
しかも、新店舗の事務所は2Fで、まったく別空間という具合...(笑)。

とりあえず、写真など。
null

ゴルフ場?などとからかわれています(笑)
社長的にはハイソな感じの看板だと思うんだけど...。

続いて概観。結構、大きいです。
ネオ外観.JPG

流行の南欧風?思い出すなぁ、スペイン、イタリア...。社長は仕事でよく行ったんです、いやホント。

続いて、レセプションからの店内。
ネオ受付.JPG

いやぁ、社長がプレゼントしたスペイン新進気鋭の画家、マルタの版画が生えるね。
これ本人から買ったんだよ。ね?ほんとにスペイン通でしょ?(笑)

中は結構広くて、トイレも二つあるし、エステルームが二つ、着付けやセミナーなんかもできる多目的ルームがあるんだよ。

社長の事務室がお見せできないのが残念だけど、いつでも遊びに来てくださいね。
中国の有名な書家がかいた特大の書が、壁一面に飾ってありますから(笑)。

ホントは店舗内に飾りたかったんだけど、強烈な反対にあって...。
まぁ、しょうがないか。昔、中国の取引先にもらったんだけど、普通はどんなにお金を積んでも書いてくれない人らしいんだよね。

そのプレゼントしてくれた人は、元医者で政府関係の仕事をしてた人だから、まんざらうそでもないと思うよ。興味のある人は、じかに見に来てね!