社長です。

先月、なかなか梅雨が来ないとぼやいていましたが、今日は大雨。

いつになったら梅雨明けするのかと、またぼやいている社長です...。

しかし、気温だけじゃなくてワールドカップも熱いですね。社長も寝不足...。

高校球児だった社長は(←昔自慢...ちなみにエースで3番バッターでした:暴)、スポーツ全般、特に球技が得意で(←また自慢)、見るのも大好きです。

(動物好きでスポーツ好きって、完全野生です:スタッフ談)

チームスポーツって、いいですね。チームが団結すれば、個人技の集合体以上の力が出ます。

今回の侍ジャパンはまさにそんなチームだったように思います。

これは、職場でも同じことですね...。さて、我がチームはどうでしょうか?

社長が見ている感じでは(←人ごと:笑)、ネオルージュの先生、ピュアルージュの店長、それぞれのキャラクターを考えると、きっとチームワークは良いのではないでしょうか。

それぞれの店舗では、たまに食事会が開かれていますが、昔は社長にお呼びがかかることはほとんどありませんでした。

しかし、ここ数年は社長のスケジュールに合わせて開催すると言う奇跡的?な流れが出来ています。

いやぁ、ありがたい。たまにしかいない社長だけど仲間だと思ってくれてるんだね...(泣)。

なんとかわいい子供たち...。

そういえば、最近入るスタッフは、もう社長の実際の子供たちと同じ年の子になってきているんだよね。

そりゃぁ、かわいくも思うよね(笑)。と同時に、年とったなぁ...。

でも、チームワークって家族みたいなつながりだからね。信頼関係というか。それがたまに重たくなることもあるかもしれないけど、なくてはならないもの。繋がりって言うのかな。

やっぱり、チームワークの基本は家族だよね。家族のように思えたとき、それは本当の信頼関係だからね。

そして、信頼関係があるところには、パワーがあるよね。人ってやっぱり信頼されていないと力が出ない。何かを一所懸命しようと思わないからね。

しかし、ドイツのタコさん。すごいねー。百発百中。スペインの勝ちを当てたのには正直驚いたよね。決勝も当てるんだろうか...。


【お知らせ】

今月はキャンペーンが3つあります。

・フォト脱毛・・・なんと、初回 50%OFF です。

・商品・・・シャンプー、トリートメントが10~20%OFF です。

・UVトリートメントキャンペーン・・・コチラも半額近い割引です。


今、ネオルージュではエステに力を入れてます。ニューフェースも入り、専任エステティシャンも2人体制と成りました。

ニューフェースはまた来月紹介します。写真つきで(笑)。お楽しみに!