社長です。

いやぁ、名古屋はまだまだ暑いです。日中は35℃。

朝晩は流石に涼しくなって過ごしやすくなってきましたが、他地域が軒並み30℃前後になってきたのに...まぁ、面目躍如ってところでしょうか。

今回のタイトル。新しいオカマじゃありません(笑:←オヤジギャグかっ!)

HP見ていただきました?お約束どおり、ネオルージュのニューフェースを一気にどど~んと約2名(二人かよっ!)掲載させていただきました。

古かった在籍スタッフの写真や集合写真もリニューアルさせていただきました。まだ見ていない人は、ぜひご覧ください。

前回の孫の写真もチョーかわいかったけど(おい、おい...)、我がスタッフもなかなかですよ。なかなか楽しめます(何が?)。

ということで(だから、な・に・が~!)、今回も写真を掲載したいと思います。

社長には全く報告がないのですが、店のパソコンをつらつらと覗いていると、なかなか良い写真があるじゃありませんか。

モデルさんかと思ったら、今年のネオルージュのニューフェースが新しげなヘアスタイルで写ったものだったのです。

新人が新しいヘアスタイルで写った画像を掲載ということで、ニューカマー(新作)です(それが言いたかったんかい!笑)。


では、2点ほど...。


null

null


誰でしょう?(って、クイズかいっ!)


答えはネオルージュで見つけてください(笑)。

では、また。