こんにちは、社長です。

あっ、という間に5月ですね。なんとか月一です。

前回、京都に行った話しを匂わしたんですが、それ以外にも柴又の帝釈天に行ったり、スカイツリーに行ったり、渋谷の新名所にも行ったんですけど、やっぱり、そういう内容は、スタッフたちがスタッフブログやフェイスブックに載せているので、社長が書く話じゃないかなと。

そういえば、フェイスブックにもネオルージュでファンページを作っていますので、是非観て下さいね。

それで、そう、思い出したんです。やっぱりこれからは、動画じゃないかと。

1年前に企画して、やっと、今回ホームページに第1弾をアップしました。
とりあえず的で、ちょっとクオリティー低いんですけど(笑)

http://www.hair-cosmos.com

いくつか項目だけあって、未だ工事中ですけど、ひとつ出来れば、後は早いんじゃないかと思います。たぶん...。

実は、一年前にスタッフに指示をして、動画素材をビデオ撮影をしていました。その動画素材がたまったら、編集して、順次ウェブサイトにアップしてゆこうという計画だったのですが、もちろんそれほど甘くなく、なかなかビデオ撮影が進まない。

それで、やっとある程度の動画素材が出来たと思ったら、バックアップしていなくて、PCに転送する段階で動画が...。思い出すのも恐ろしい...。

ということで、しばらくフリーズしていた動画企画を今回復活。とにかく、ひとつアップしようと、社長が一日で撮影して、編集して、アップしたわけです。実際は数時間でやったので、ちょっとクオリティーが低いわけです。

リンクも埋め込みにしたかったんですが、サイト作成ソフトが対応していなくて、リンクコードのままです(笑)

そんな雑な感じですが、やっぱり動画で店舗が見れるのは、特に初めてのお客様にとって安心できる要素なのではないか?という思いで、なんとか取り急ぎですが、やってみました。

良かったら見てくださいね。

http://www.hair-cosmos.com