2007年 11月の記事一覧

07年11月23日 10時40分07秒
Posted by: dream



ディスプレイしました^^

どうやって・・・高級感を出そうかまよいました・・・が・・・なんとか^^

ほんとは・・・金の和紙っぽい紙を使おうかと思いましたが・・売ってませんでした><;


ワイングラスに金の繭を入れてパールをたらしました^^



どうですか????

素敵でしょ^^

でも・・・下に敷くのが・・・和紙っぽい金粉を散らしてる様な紙を少しよれさせて・・敷き詰めたかったんだ><;



ポスターの横にビーズで造った40センチくらいのカメレオン^^



こちらわ・・・子供^^25センチ位かな??^^


皆さんは・・ディスプレイ・・・どうしてますか?










07年11月15日 11時27分12秒
Posted by: dream
泉佐野 日根野

今日の・・・日記^^




これは…カントリー家具の職人に作ってもらいました^^

両面タイプで…とても可愛いです



07年11月14日 18時37分14秒
Posted by: dream
泉佐野 日根野

ドリーム店長MOMOです。。

自分ごとで・すみません^^

ついに・・・中型自動二輪を取得^^

やりました。。。

ながかった・・・1ヶ月・・・仕事終わってからの17時間は・・・辛かったです。。

でも・・・今は・・・快適??***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃっはっはっ??♪

バイクは・・・ホンダのフォルッァ^^

快適です。。



クリスマス仕様です。。。



このまえ・・・雨の日に・・・バイクが・・・ガ???ン><;
バイクが・・・倒れてしまい><;
最悪です。。

休みの日に・・・自分で直しました><;



かっこい??????ぃ
☆^(o≧▽゚)oニパッ



最近・・・バイクのお客様が・・・増えてます^^

嬉しいですね^^

チームMOMOのツーリングチームでも・・つくろうかな??
(#゜ε゜#)ププッ
僕は・・・安全第一で・・・走りますが。。。

まだまだ・・・へたっぴな・・・店長MOMOですが・・・もし・・・近くで会うことがあれば・・・手を振ってね♪

な??んて^^

最近の店長MOMOの出来事でした。。。



07年11月14日 17時50分26秒
Posted by: dream
泉佐野の美容室、日根野にドリームは、あります...
ドリームでは、ココンドォール ヴィーナスリッチジェルをおすすめしています。。

 
  美しく豊かな胸は


  女性の永遠の夢。。。




             venus rich gel 美しく豊かな胸は女性永遠の夢
        ココンドォールのヴィーナスリッチジェルが、そんな夢を適えてくれます。



【ご使用方法】  ココンドォール ヴィーナスリッチジェル

使いはじめの2ヶ月ほどは、毎日2回、朝と晩。100円玉ほどの大きさにジェルをとり、
手のひらでボリュームアップさせたい部位に優しく塗りこみ、マッサージ。
その後はハリを維持させるため、1日おき程度のご使用をお勧めします。







【ココンドールのこだわり】  ココンドォール ヴィーナスリッチジェル

○防腐剤無添加 本商品はパラペンなどの防腐剤を不使用
※直射日光などの紫外線を避け、冷蔵保存ではなく常温(適温18℃前後)での保管してください。

○美肌とUVカット効果をもつ二つの高純度タンパク質ゴールデンコクーン(黄金の繭)に
バストの脂肪細胞の増殖を促進するボルフィリンを配合。

○上皮の細胞を活性促進するEGF(ノーベル賞受賞成分)など、美容・天然成分が64種類と贅沢に配合。
バストを理想のボリュームに高めると同時に、ハリ、潤い、透明感を生み出す世界で唯一のビューティー&リッチジェルです。

美しく豊かな胸。理想のバストへ。
サロンで大好評の「COCONDOR Venus Rich Gel」。6月発売以来、全国のエステサロンから絶大な支持を得ています。
その理由は「発売からわずか2ヵ月で、バストアップを望む多くのエンドユーザーの夢を現実に叶えている」というヴィーナスリッチジェルの実績にあります。
ココンドールヴィーナスリッチジェルがあなたを理想のボディラインへと導きます。

07年11月04日 18時03分34秒
Posted by: dream


☆彡ココンドォール FAQ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


エッセンスは「保湿」の役割と聞いています。汗が出る夏も使ったほうが良いのですか?
     
家の中、電車の中、オフィスの中等、夏は外気のとの温度差が大きいので、お肌は保湿のコントロールをしにくくなります。すると、お肌は水分不足のとなり、「シワ」「たるみ」の原因となります。また、秋以降になって「乾燥肌」の原因にもなりますので夏であってもしっかりとご使用ください。
     
化粧品を取り替えると、「ブツブツ」が出ることがありますがこの商品もでますか?
     
今まで油分の多い化粧品等をお使いの方で、ごく稀に「ブツブツ」が出る場合もありますが、ほんどの場合は出ません。万が一「ブツブツ」が出た場合でも、1?2日で解消します。しかし、細かいブツブツがたくさん出るような場合やなかなか解消しない場合はご使用をお控えになったほうがよろしいと思います。
 
 
ベタつきがありますが、本当にお肌から浸透するのでしょうか?
 
 
「ベタつき」は、ゴールデンコクーンの中の「セリシン」という有効成分によるものです。この「セリシン」は人間の天然保湿因子(NMF)と構造が同じでありますので肌と親和性がとても高く、すぐになじんで経皮呼吸されます。従って「ベタつき感」はすぐに「さらさら感」へ変わります。この「さらさら感」とは、ゴールデンコクーンのもう一つの有効成分であります「フィブロイン」によるものです。この「フィブロイン」は、分子量が多いので経皮呼吸されずに皮膚表面に残ります。皮膚表面に残る事で「フィブロイン」の効能である「紫外線防御性」「吸放湿性」「通気性」「抗酸化性」が発揮されます。天然成分ですので、限りなくお肌に優しく皮膚のトラブルの少ないエッセンスです。
 
 
使用後、目の周りが「ピリピリ」しますが大丈夫でしょうか?
 
 
皮膚の薄い方に多い現象です。特に「まぶた」周りは皮膚が薄いので現象が出やすい部位でもあります。本商品は皮膚からの呼吸が速く、保湿力もありますのでこのような症状でも1?2分程度で治まります。又、皮膚になじみやすい成分なので、継続使用して頂ければ、このような症状は無くなります。もし、気になるようでしたら目周辺の塗布量を少なめにしてください。
 
 
使用後、顔全体に「つっぱり感」がありますが大丈夫でしょうか?
 
 
お肌の代謝機能が弱くなっている方は、本商品のセルケア機能で一気に代謝機能が活発になりますから「つっぱり感」が出やすくなります。しかし、続けてご使用頂けば2?3日後には「しっとり感」に変わります。
 
 
今までの化粧品は、翌朝まだ少し「ベタつき感」がありました。この商品は既にさっぱりしていますが、このままでシワなどが出来たりしませんか?
 
 
本商品は、油分でお肌を被う化粧品ではありません。素早く皮膚から経皮吸収されますので、ベタつき感はすぐ無くなります。また、真皮細胞まで浸透して細胞を活性化させますので、張りのある若々しい肌を作ってくれます。
 
 
塗布して1分位すると、頬のあたりが「かゆく」なりますが、大丈夫ですか?
 
 
お肌の乾燥している方等に見られる症状です。生理活性成分が、真皮まで浸透する過程で起きるものです。しかし、一時的ですぐ治まりますので、掻いたりしないで肌を押さえる等の鎮静をしてください。乾燥肌の改善があれば3?4日位で症状は出なくなります。
 
 
日焼け肌に使用したら「ぴりぴり感」があり、痛いのですが大丈夫ですか?
 
 
本商品は皮膚の甦生効果が大きく、日焼け等のダメージ肌の方には即効性があります。また皮膚の賦活作用を助けますので、我慢できる程度の痛みでしたら続けてご使用頂いたほうが治りは早くなりますし、シミになりにくいです。
 
 
日焼けのひどい時は化粧品を控えるように言われましたが?
 
 
キズついた細胞を修復する能力がありますので、ご使用頂いても大丈夫です。
ただ、ピリピリ感などの痛みが我慢出来ないようでしたら控えてください。
 
 
肌荒れがひどく何をつけても「かさつく」のですが、この商品はどのようになりますか?
 
 
皮膚の代謝機能が低下している為と思われます。本商品のゴールデンコクーンの成分である「フィブロイン」が人工的な皮脂膜となって「かさつき感」を無くします。
 
 
アトピー性皮膚炎等のアレルギー症状の人も使えますか?
 
 
100%大丈夫ですとは言えませんが、ゴールデンコクーン成分の一つ「セリシン」のもつ保湿性と抗酸化力が、アトピー性皮膚炎の患者の85%に良好な結果が出たと、大阪回生病院の皮膚科部長が学会で発表をしました。もし、不安を感じる場合には、予め皮膚パッチテスト等をされてから使用したほうが良いと思います。また、ご使用量も通常量の1/2?1/3程度に控えて頂いたほうが良いと思います。
 
 
外に出かける事が多いのですが、朝つけても大丈夫ですか?
 
 
「フィブロイン」の紫外線防御能力が優れていますので朝のご使用はより効果的です。
 
 
保管方法を教えてください。
 
 
本商品はパラペンなどの防腐剤を使用してませんので、保管方法に注意してください。直射日光などの紫外線を避け、冷蔵保存ではなく常温(適温18℃前後)での保管が好ましいです。なるべく湿気の少ない場所で管理をしてください。
 
 
商品の経時変化について教えてください。
 
 
本商品は、生理活性成分を40品目以上配合しています。その成分の中には溶解しにくい成分もありますので「モヤ」「沈殿」「濁り」などが出ますが、品質に問題はありませんので、安心してお使いください。




☆彡お客様の声o(〃^▽^〃)o


美肌を育てるココンドォール「黄金の繭」の効果を、体験美肌を手に入れられた皆様からご意見ご要望、そして喜びの声が届いています。
   

肌に張りが戻りました!

29歳 女性
使用して翌朝から肌の張りがいつもと違いました。さらに使い続ければ二重あごなどにも効果が出ることを感じさせる使用感でした。貴重なものなのでしょうが、もう少し価格が下がれば続けて使えるのに...と思います。
 
   
                            
40歳 女性
肌がしっとりとしてピンと張りが出るのを実感しました。ただ使用したのが夏の暑い時期だったので、私の肌には少し重たく感じました。
 
   
頬の荒れがひきました!
39歳 女性
見た感じ、色からしてオイリーな印象を受けたのですが、それ程でもなくサラっとしていて良かったと思います。匂いも殆ど無く使い易かったです。使用する前にとても荒れていたので付けて大丈夫かと心配でしたが、刺激も少なく荒れが無くなったと思います。
 
   
これ1本でお肌のケアができます!
39歳 女性
シミがありUVカット効果がどのくらい(時間)あるのか不安なので、外出する日には使用していません。ただ、1本だけでお肌のケアができるのは、楽で良いです。肌への大きな変化は見られません。
 



ページ表示時間 [0.30sec.]