2010年 8月の記事一覧

10年08月31日 16時41分27秒
Posted by: friendsaoyama
お盆休みも終わりましたね

当サロンは休みなく営業しておりましたぁ~



今回もカットの作品を紹介します



FRONT
null


SIDE
null


BACK
null

担当者のコメント


肩下15㎝のミディアムレイヤースタイル
あご下から顔周りにレイヤーを入れて
毛先に軽さを出しました
表面もレイヤーを入れて軽くして
ストロークカットで
質感調整して仕上げました

唐渡




モデルさんのコメント

スムーズに対応していただきました





ご協力ありがとうございました フレンズ青山

10年08月31日 16時37分33秒
Posted by: friendsaoyama
こんにちは、
まだまだ暑い日が続きますね

カットの作品を紹介します。



FRONT
null


SIDE
null


BACK
null


担当者のコメント

全体的に5㎝カットし
アウトラインを少し前上がりにして
重さの中に軽さを出しつつ
艶感を出しやすくするため
毛量調節をしてキレイにしていきました

                    浦上



モデルさんのコメント

髪全体がまとまりやすく
軽くなり、スタイリングのアレンジも
しやすくなりました
髪質もキレイにみえて良かったです
ありがとうございます




ご協力ありがとうございました
フレンズ青山
10年08月31日 16時33分25秒
Posted by: friendsaoyama
今回はカットの作品です

FRONT
null

BACK
null

SIDE
null



--------------------------------------------------------

肩ラインのワンレングスボブをベースにして切りました
レイヤーは表面だけ入れて、ドライ後に顔周りや内側を中心に
スライドカットで毛量調節しました
前髪は目にかかる長さでラウンドカットしました

担当 唐渡
-----------------------------------------------------------




モデルさんのコメント-----------------------------------

こんなに可愛く巻いていただいて、
とても気に入りました

----------------------------------------------------------

ご協力ありがとうございました

フレンズ青山
10年08月31日 16時24分04秒
Posted by: friendsaoyama
まだまだ暑い日が続きますね

今回はカラーとカットの作品です。


FRONT
null


SIDE
null


BACK
null


担当者のコメント
colorはアッシュで色味を入れて
艶が出るようにトーンダウンしました
カットはあえ上がりのワンレンベースで
表面に低めのレイヤーを入れて重めの
フォルムを強調しました
最後にカールアイロンでしっかり巻いて
華やかさがプラスされるように仕上げました

   唐渡 



モデルさんのコメント

さわやかな対応

へアースタイル

ありがとうございました





ご協力ありがとうございました

フレンズ青山
10年08月31日 16時19分33秒
Posted by: friendsaoyama
こんにちは

今回はカットの作品です


FRONT
null
SIDE
null
BACK
null

担当者からのコメント

カラーリングをしていない バージン毛で、
長さはロングのまま雰囲気を変えたいということだったので
顔周りにレイヤーをいれ、軽さを出しました。

モデルさんの毛質を生かしスタイル作りをしました。

担当者 浦上



モデルさんのコメント

カットだけでこんなに髪がきれいになるとは
思っていませんでした
髪本来の美しさを引き出して、
自分に似合うスタイルにして下さった事に感動です

ありがとうございました




ご協力ありがとうございました

フレンズ青山


ページ表示時間 [0.41sec.]