2008年 11月の記事一覧

08年11月19日 10時07分00秒
Posted by: hale


日々のお手入れをしてるとカラーリングやストレートをしても
こんなに綺麗な髪を維持できます☆
当店のトリートメントは3種類の薬剤を塗布していくトリートメントで
香りはあまりよくないですが即効性があります!
ご自宅用のホームケア(800円)を併用すれば効果は1か月持続します。

ホットペッパーを見たとご予約いただいた方にはトリートメントを
ロング料金なしの1600円でやっているので、この機会にぜひお試し下さい☆

08年11月17日 13時02分53秒
Posted by: hale



以前 お仕事させていただいたカタログが届きました!

形になるといつも嬉しいです!!

撮影のたびに思うのですが、モデルさんのカットや髪が綺麗だとスタイリングしやすいなぁと感じます。
しばらく切ってなかったり、髪が痛んでパサパサだった場合は
いかにごまかしてそれなりにみせるかっていうのに苦労します。
応急処置として洗い流さないトリートメントを常に数種類持ち歩いています!

スタイリングしやすいって言っていただけるような髪型を提案できるように
もっともっと頑張らなくては!!

 

08年11月03日 19時15分19秒
Posted by: hale


すごくかわいいコートの撮影がありました。
山●優ちゃんも買ったというコート。
かわいいんですが、値段がかわいくなかったです。。。
さわり心地がよくて、本物はやっぱり違うなぁと実感しました。

寒くなってきましたし、写真のように髪型もダウンスタイルで防寒ヘアにしないと そろそろ街を歩けません。。。


ページ表示時間 [0.31sec.]