2009年 6月の記事一覧

09年06月23日 00時03分30秒
Posted by: hightwood
着心地!

電話営業!FAX営業!やめてもらえませんか?

心と体の関係!

仕事の山とあせり!

などで〜す

よかったら読んでね

http://jonny.hightwood.cm
09年06月19日 13時07分07秒
Posted by: hightwood
なかなかお買い物に行けないのでネットで買い物ばかりしている私

本当はちゃんと行ってみたいんだけど現実はなかなか時間がとれないのがしかたがない

でも現在はネットでお買い物が出来るので私は本当に助かっております

そして近いんだけどなかなかいけない「Foever

ネットでお買い物!ちょ〜楽し!買いすぎないように注意が必要だ!安いぜ!


http://jonny.hightwood.com
09年06月14日 23時24分49秒
Posted by: hightwood
まとめて書いてるので

http://jonny.hightwood.com
09年06月07日 23時39分41秒
Posted by: hightwood
前回のサプリメントの補充

現代は便利になりすぎて高カロリー&高脂肪で栄養が取れないという悲しい現実かな?

http://jonny.hightwood.com
09年06月07日 14時40分29秒
Posted by: hightwood
なかなかお買い物行けない私はとっても助かります

そして80年代の映画と音楽っていいよね〜〜!


http://jonny.hightwood.com


ページ表示時間 [0.27sec.]