2009年 7月の記事一覧

09年07月17日 15時56分03秒
Posted by: hightwood
早いものでもう2日目

今日は鹿児島桜島へ行って来ました

よかったですよ!本当に


http://jonny.hightwood.com
09年07月16日 23時05分03秒
Posted by: hightwood
いや〜!ばたばたしすぎている私!

7/9日より夏休みに入りやっと9日のブログがかけた

バックでイトして書いてますのでよろしくです!

http://jonny.hightwood.com
09年07月08日 21時05分51秒
Posted by: hightwood
やば〜〜〜〜い!

また買ってしまった

だって安いんだもん!


http://jonny.hightwood.com
09年07月08日 20時47分21秒
Posted by: hightwood
朝早くから健康診断へ行って来ました

美容師さんは体力勝負だからきちんと自己管理をしましょうね

若いときはいいけどだんだん辛くなって来ますので

正しく老化したいものです

そして明日からハイウッドは夏休みです

満喫して夜はたまった業務をぜって〜〜〜!終わらせる!

休みだけどしかたがないのだ!

http://jonny.hightwood.com
09年07月08日 20時15分15秒
Posted by: hightwood
満月の夜に月を写メするといつも何か飛んでる??

何だろう???

http://jonny.hightwood.com


ページ表示時間 [0.22sec.]