2010年 8月の記事一覧

10年08月15日 21時39分58秒
Posted by: hightwood
いただきましたこれ!!(ちょっと暗くてみずらいけど)


ちゃんとたっているミニブルースリーです
ブルース.jpg

プロティンウォーターのおまけです

代官山近くのコンビニにはなくって渋谷東まで行って

買ってきたやつを前にもブログリましたね

これはお客様からいただいたんです

う!うれしいです!

あっとゆうまに店頭から消えた?プロティンウォーター??

おまけが全種類ほしかったな〜〜〜!

でもいただけてうれしかったので満足

ありがとうございました

今日もハイウドをありがとうございましたTAKAGIでした
10年08月15日 20時31分04秒
Posted by: hightwood
みなさん!お昼はお弁当ですか?

私もお弁当を作ってきたのですが

ここ半年忙しさのあまり外の物を食しております

外の物は高カロリー&高脂肪で栄養は

エンプティーなクイックリーなお食事

お家でも半年ぐらいはキッチンでゆっくりお料理も出来ず

寂しい我が家の冷蔵庫ちゃん!

猿楽のお店の書類類や本(すんごい量)を

お家へ引っ越したのでさらにかたずけが終わらないと

ゆっくり出来ない状態の今日この頃の我が家!

はやくきちんとリセットしてちゃんとした物を食したい物です

そこでハイウッドのネイリストさやかちゃんのお弁当箱!
弁当さやか.jpg



こんなに小さくてかわいい!カップはプーさんだし!

私と大違いです

私は実際の写真とは違うけどジャーにあこがれているもんね



3段のやつ!
買うんだったらこれかな?
弁当箱.jpg
機能性とたくさん入るのがいいです!(食いしん坊なんで)

おんなじ女なのにこの違い!(笑)

今日もハイウッドをありがとうございましたTAKAGIでした
10年08月15日 20時28分57秒
Posted by: hightwood
アイスって本当に年に数えるほどしか食べない私

そのなかでも「ガリガリ部」に入っているぐらい凍り関係の

ガリガリ君が大好きです

しかし、お友達がこれ!おいしいって!

はまるから食べてみな?といったのでトライしてみました

うまい!

グリーンティーにチョコチップ?かチョコクッキー?
ハーゲンダッツ.jpg

か、わかんないけどこれ本当にくせになりました

おいしかったです

夜食べ続けていたらデブになりそうです(笑)

今日もハイウッドをありがとうございましたTAKAGIでした
10年08月14日 09時02分15秒
Posted by: hightwood
最近地方が多いのでご当地の商品が楽しみですね

いろいろ買っていますがこれは静岡のサイダー!
20100813_2033808.jpg


しかもお茶のサイダー!

飲んだら普通のサイダーだった(笑)

そういえば前にもトマトサイダーや

うこんサイダーも飲んだような?

目新しいものが好きだからすぐ買ってしまうくせがある(笑)

でも普通にサイダーでおいしかったし

普通のサイダーより少し甘さが弱め?

になっていてこれはいいかも!

今日もハイウッドをありがとうございましたTAKAGIでした
10年08月12日 20時30分24秒
Posted by: hightwood
コンビニで1〜5話の「探偵物語」のDVDがなんと¥500であったので思わず購入!



松田優作かっこよかったですもんね〜〜!

年代が出るかな?

お得ですね

最近、こうゆうのあるよね〜〜〜!

他にも「危ない刑事」だったかな〜〜?

でも断然「松田優作」かな!

まだ見る時間がないけど購入!

ゆうくり出来る時間があればお酒飲みながらみたいですね

今日もハイウッドをありがとございました TAKAGIでした


ページ表示時間 [0.24sec.]