2010年 9月の記事一覧

10年09月30日 23時37分18秒
Posted by: hightwood
 台風がさったのでしょうか?

お昼ぐらいから快晴状態な感じです!

とっても気持ちがいいですね

もう「秋」の空気になってきましたね

お店の中から空を撮った感じです


なんだか気持ちがいいです


今日はハイウッドはなんだか静かな感じみたいなので

ゆっくりペースでした

もくもくとネイリストのさや香ちゃん

ウエディングのチップを作成していたので

ちょっと空いた時間におやつタイムにしました

私は久々に「ママタルト」のカボチャのパイ


さや香ちゃんは「蜜香」の杏仁豆腐
をセレクト


今やおやつは¥1000で2個買えない時代なんですね!

久々におやつを買った高木さんはびっくりでした

でも私はこれだけでお腹いっぱいになってしまって

結局よるご飯食べれませんでした

いいんだか?悪いんだか?

今週はなんだか静かです

明日もがんばります

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
10年09月30日 23時36分26秒
Posted by: hightwood
 最近かわいいジェルをなさる方が多いですね

とってもいいことです!

かわいいものやピンクは心を満たしてくれますもんね

なんだか優しい気分になります

なのに私はロックですが。。。


まだまだ攻めの状態ですね!(笑)

今日のお客様もピンクのマーブルで白のお花?バラ?の3D

アート
をしておりました


なんだか大人のかわいらしさですね

お疲れのようでしたのでピンクワールドで癒されてくださいね

でも私にはマーブルはまだ上等な霜降り肉に見えてしまうのは

なぜなんだろう?

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
10年09月23日 17時22分45秒
Posted by: hightwood
今日も朝から忙しく始まりありがたいことです

私が長年お世話になったお客様の妹様が

成田からパーマをかけにきていただきました

本当にありがたいことです

さらにこんなおいしい物までいただき

本当にこころずかいありがとうございました

ネイリストのさや香ちゃんと「おいしいね!おいしいね!」

と二人で平らげてしまいました

初めていただきました千疋屋のババロア


果物がとってもおいしかったです

ヘアーのお手入れをしてネイルのお手入れをして

ネイリストのさや香ちゃんと「ロック」の話で

盛り上がっていました

なんだか端で聞いていて微笑ましい光景でした

次回は足の角質のお手入れのご予約ですね

10月は角質お手入れやヘアーの得点が

たくさんありますのでお楽しみにしてくださいね

HPの方がなかなか手がまわらずそのままですが

今月中になんとか変更しておきますので

そちらをご覧くださいね

今日もありがとうございました    TAKAGIでした
10年09月23日 17時20分38秒
Posted by: hightwood
今日も朝からばったばった!でした

上品でかわいいジェルをしていったお客様!


夏バテで大変だったようで。。。

ビュティーして気分を盛りあげていきましょうね

今日もハイウッドをありがとうございました  TAKAGIでした
10年09月23日 17時16分57秒
Posted by: hightwood
 お土産でいただきました

はじめてサボテンの実?果肉?かな??が入った


チョコレートをいただきました

韓国通に聞くとポピュラーでおいしいとのこと!

おいしかったです

ありがとうございました

初めての韓国旅行なのにお土産買ってきていただき

ありがとうございました

ネイリストのさや香ちゃんとおいしくいただきました

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした


ページ表示時間 [0.25sec.]