2010年 10月の記事一覧

10年10月15日 17時57分59秒
Posted by: hightwood
 ゼブラ柄に挑戦してみました


しかもゼブラゴールドスタッズブラックです


なんだかすんごく派手?ミスマッチ?

でもこの色使いは私にはラッキーカラーです

なんだか昔のバブルのころの「ベルサーチ」のような感じがします(笑)

これがゼブラ&シルバーだとロックな感じですね

次はやっぱりロックな感じでストーンがいっぱいついているのがいいですね

基本的に派手なのが好きなのかな?

それとも「モード」チックな感じもいいですね

次が楽しみです

お爪はやっぱりテンションがあがりますね!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
10年10月15日 17時57分20秒
Posted by: hightwood
 今年アニマル柄が流行ってますね


ネイリストのさや香ちゃんもアニマル柄は得意ですね!

かわいいです

今回は上品なアニマル柄の作品

まだまだかわいいのがたくさんです

ピンクのゼブラとかピンクのレオパードとか、、、

毎日せっせと作品を作成中です

お爪がきれいだとテンションがあがりますよね!

シックなお洋服が多い方などは少しお爪を派手にしても全然いいと思いますよ!

お爪もファッションの一部ですもんね

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
10年10月08日 05時44分25秒
Posted by: hightwood
お爪が指がきれいなお客様です

ピーコック柄がお気に入り!

黄色のラメですがなんだか現物とちがって

指にのせるととっても上品な色です

そしてピーコック柄


上品だけども主張がある作品ですね

次が楽しみですね

どんな柄にするんだろう〜〜〜!

私のお爪は今回!とってもお気に入りのロック!

1ヶ月以上たってしまったから壊滅状態です

次は何にしようかな?

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
10年10月08日 05時33分27秒
Posted by: hightwood
沖縄のお土産いただきました

いつもありがとうございます

マンゴーのお酢です!


なんだか健康そう!

お酢は大好きなんです

何?何??2〜3倍に薄めて飲む!とありますね

がさつな私はどぼどぼ〜〜〜!水もこんくらい?

むせました。。

お酢が飲める私でもいきなりではむせました

やはりちゃんと説明通りにした方がおいしかったです

ネイリストのさや香ちゃんはきちんと適量をブレンドして

おいしい!って飲んでました

これが普通ですよね

反省です

でもおいしいお土産ありがとうございました TAKAGIでした
10年10月08日 05時04分06秒
Posted by: hightwood
最近このガムばかり食しているのだ!

おまけでガム2個買うとこのケースがついてくる


BLACK BLACKって言うやつ!

眠気スッキリ!って書いてあります

セブンイレブンでガムを2個買うと紙使用ですが

ゴルゴのケースがついてきています

これが一番人気なのか?一番減っていた

私は毎日2個購入しているので手元には

このケースが2個。。。

記念にとっておきます

ゴルゴ好きだもんね〜〜〜〜

このガムも毎日食べていると眠気もスッキリ?

しているのかどうか?

たしかに休みの日の講義などは眠くなちゃうけど

ひとパックかんじゃうけど

居眠りしないでいられたのはたしかかも(笑)

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした


ページ表示時間 [0.26sec.]