2011年 1月の記事一覧

11年01月17日 19時57分54秒
Posted by: hightwood
 私はライフのスーパーが大好きです

ビールが一番やすい!野菜もいつもたくさんで新鮮!

豆乳がやすい!と。。。

ポイントがたまるとお金と一緒で使えるし

ラピングもただでしてもらえる、手早い!

(一部のおばちゃんのみ)。。。などなど

いっぱい気に入っています

渋谷東のカウンターのおばちゃんがすごい!

手際がいいのと本当に店内を見渡していてサット!動く!

そしてサイコーの笑顔!!


気持ちいいのなんのって!

そして若い人への仕事の分担!

すてきです

ムスッとして仕事やすべてに愛想良くとは言わないが

笑顔は基本ですよね

ひさびさに見たスカっとしたライフのおばちゃん!

それに優しいです!

私はこれからも行きますね!

ライフ大好きなTAKAGIでした!

でもひとつお願いがある!

大好きな果物「スイーティー」がないことです


いつもおいてくれるとうれしいな〜!

死ぬ程大好きなんですこのスィーティーが!

確かイスラエル産かな??

接客もそうですがアンテナを張って店や街を

歩くといいこともたくさんありますね

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
11年01月17日 19時57分02秒
Posted by: hightwood
年明けそうそう初ジェルありがとうございます

今日もラブリーなデザインを。。。。

ピンクが本当に大好きなんですね


だんだんキラキラが増えてきていますね

やっぱり女子はキラキラとラブリーな色が大好きです

ピンクは優しくなるし、ホルモンアップになるし、

なんだか不思議と女性らしくなるんですよね

(カラー心理より、、一応カラリストですので)

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
11年01月17日 19時52分12秒
Posted by: hightwood
 ハイウッドの近くになんだかすてきなテーラー!があるんです

小さいながらシンプルでなんだかいい感じのお店です

はじめからとっても気になっていたお店なんです

なのに名前がわかんない?(スイマセン)

みなさんお仕事中もビシット決めていてかっこいいです

なんだかイギリスのテーラーみたいです

髪型なんかポマード?デップ??ぴったりヘアーでした

なんだか昭和の頃みたいです

男性も女性もちょ〜おしゃれしていた時代ですね

だらしがないというのがなくすてきな時代でした

60年代ぐらいかな??

そこのディスプレイが本当にいいんです


アメリカにいた時ディスプレイが本当に楽しくってよく写真を

とってイメージの表現って

本当に大切だし難しいな〜!と思っていました

そこのディスプレイがお花とスーツなんです

お花が斬新です

とってもすてきなディスプレイでした

きっとこのブログがアップすることにはもうディスプレは

チェンジされていることでしょう!

ハイウッドもがんばらなくちゃ!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
11年01月06日 21時55分58秒
Posted by: hightwood
 まつげパーマのロッドを最強にしたらもの

すごくぱっちりな目になられました

ハイウッドのまつげパーマは毛先のへんなカールを無くし

根元をしっかりあげるようにしております

一本一本広げてしっかりあげます

今回本当にいいロットに出会いました

これは今までの中でも一番いいですね

もうず〜と一ヶ月間隔でかけていらしゃる方は

もうまつげがまぶたにつきそうです

この方はもうどのくらいでしょうか?

ビューラーは使わなくなってまつげの断毛がなくなり

気のせいか増えたような??

年齢がくるとまぶたが眼下下垂といって

少しまぶたが下がってきます

なのでがっつりあげるんです

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
11年01月06日 21時43分32秒
Posted by: hightwood
 気持ちのいい天気です

初仕事には最高ですね!太陽の恵みに感謝です

今日は予約がゆったりなのでまだ終わっていない業務やら

印刷物ができるのでそれも感謝ですね

今年始めにいろいろ整えておくと

年の終わりや来年がラクチンです

なのでがんばります

年末にきれいにしてもらったお爪が

たいへんなこことになってがっくしです!

4本も年末の掃除でダメージをくらってしまい

少し爪先がえぐれてしまった

当分の伸びるまでおやすみです(悲しいです)

ネイリストのさや香ちゃんのお正月は来客が多くって

ゆっくり出来ず大変だったそうです

家族がいっぱいや近所付き合いが多いと大変ですね

さや香ちゃんも元気いっぱいで出勤しました

今年もハイウッドをどうぞよろしくお願いいたします

                     TAKAGIでした


ページ表示時間 [0.29sec.]