2011年 3月の記事一覧

11年03月05日 13時55分05秒
Posted by: hightwood
 年があけもう3月だ!ひな祭りですね

桜餅をいただきました(自分で買ったんだけども)

昔の方はきっと意味があって行事をしたのだと思うのでやってみる

食べてばっかりですね(笑)

でもいいものです

なんにも変わんないけども。。。

今日もありがとうございました  

ただいまHPをリニューアル中でバッタバッタです

そんなにすごいのは出来ないけど(自分でやっているのだ)

見やすくしたいと思っています

前のは趣味みたいな店になっていたので

今度はちゃんとしないといけないですのでがんばります

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
11年03月02日 06時57分46秒
Posted by: hightwood
 始まりました3月!(旧暦は3/6以降)

昨日のブログで早起き!と。。

んん〜〜!頭痛が。。。

午前中のスケジュールはキャンセル

少し休んで行動!

朝のスケジュールは明日に移動

夜は集まりにおでかけ

今日は寄り道しないで帰って寝る!

最近ビュティーブログがなくってすいません

自分の近況ばかりですね(笑)

明日もがんばります

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
11年03月02日 06時56分12秒
Posted by: hightwood
 2月が終了!早いもんです

月日は本当に早いですね

一日一日がとっても大切

またまたやることがいっぱいです

的確にこなして行きたいです

年があけあっとゆうまです

そして3月、4月と。。

4月はなんと誕生日です

普通にやってきます(笑)

若い時は生きるのがせえいっぱいで感じることは
出来ませんでしたが

少し人生経験を重ねると変わるものです。
毎日が「感謝」と「努力」

今日は雨でちょ〜〜〜!寒い。

なのでHPを作成!なかなかすすまないので大変です

ネイルのチラシ作成!(完了)

そして夜はワックスがけ!(終了)

明日は朝から行動です

晴れたらいいです

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした


ページ表示時間 [0.24sec.]