2011年 4月の記事一覧

11年04月09日 20時17分17秒
Posted by: hightwood
 pさんから世界でひとつの本をいただいたのですが

さらにそれに生のピンクのバラとアイビーの葉っぱ!


もったいないので試験管グラスの花瓶もどきに入れインテリアに。。

ベビーピンクは本当にかわいいですね

私にはもったいない感じです(笑)

今日もハイウッドをありがとうございました
 TAKAGIでした
11年04月09日 20時16分46秒
Posted by: hightwood
 pさんから「渡したいものがあるのでちょっと寄っていいですか?」と、、

髙木さん4月お誕生日ですね!


これ!って絵本?サイン帳?デスノート???(笑)

私専用の、私だけの絵本です

表紙に「cahier   de  Hiromi」とあります


フランス語かな?

cahier  de  でノートブックとあった

cahier  de  Hiromi  で予約ひろみとなってしまう

きっと前者のひろみのノート!だな!!

世界に私だけのノートです

ひとつだけです!

おもわずうるうるしてしまった

忙しいのに私のために絵本を作成してくれて本当にありがとうございます

一生大切にします

家に帰ってゆっくりみたいです

お友達に自慢しちゃおおう!

しかもかわいい「ピンク」です

最近「ピンク」が大好きになりました

やっぱり女子はピンクがサイコーです

打合せの前によっていただき本当にありがとうございました

「p」さん本当にありがとうございました

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
11年04月06日 20時50分40秒
Posted by: hightwood
ネイリストが突然の退職のためすべてをこなしています

私は楽しいのですが。。

カラーカット&トリートメントの間にジェルオフとケア終了!

ジェルが持ったそうです!よかったですね

ネイリストの施術がよかたのです

でもオフしてみると横に傷?

と亀裂が??

ジェルをしていると爪先をぶつけても大丈夫と思っているかもしれませんが

自爪がやられてしまいます

気をつけてくださいね

少し先の方が弱くなっていますのでカットしないで
ファイルのみで施術と修復

甘皮も固くのびている!のでお直し!
かなり爪と甘皮の乾燥が激しい状態でした

思わず料金関係なしに甘皮処理とマッサージで少し回復!

気をつけてくださいね

ジェルをしているとその辺を見逃してしまうんです

楽しく2時間30おしゃべりしながらヘアー&ジェルオフ&爪のお手入れ
施術させていただきました

爪先だけのフレンチでしたがお爪がおおきいので
逆フレンチがいけると思います

娘さん達にもそういわれたようですので、、

私のセルフフレンチのそのくらいの幅か逆フレンチがいいです!
といっていたので

また機会がありましたら!

楽しく施術させていただきありがとうございました

そいうえば日曜日に時間がなくフットオフのみのお客様の
デザイン画ができたので次回が楽しみです

それから久々にチップのデザインなどしてみた
(画像小さいかな?)

これはジェルではないので速攻し上げないとぐだぐだになるので
ちょ〜〜ぱやに作成!

ブルーポリッシュに白でマーブルとストーンなどやってみた

ジェルじゃないので速攻!

グロスジェルを買わなくっちゃ!

今日も朝からテンション高めの高木さんでした  



ありがとうございました
11年04月05日 21時47分20秒
Posted by: hightwood
 いつもご丁寧にカードとアロマのセットをアロマの先生からいただきました

本当に可愛くラッピングして!見ているだけでなんだかホッ!とします


いつもいつもありがとうございます!とってもうれしいです

今回はうさぎシリーズでの作成でした

私は卯年なんでなんだかラッキーな感じがする!

ありがとうございました

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした


ページ表示時間 [0.24sec.]