今日は第3連休で今日と明日はお休みです

たくさんスケジュールが入っていましたが

すべて急遽キャンセル

少し休むことにしました

体が辛いと精神も歪むので少し体を休息です

心配しないでくださいね前向きな休息ですたった2日です

秋の花粉になってアレルギーが悪化してしまったんです

油断してしまいました

来年の10倍の花粉が怖いです!

手なことでゆっくり寝ます(笑)

その中で前回、豆腐パン!のことをブログリました

挑戦しましたがなんだか?

簡単って書いてあったな〜?

オイルの分量が間違えた?

オーブンもきちんとしたのに時間の設定が待ち上げた??

何がいけなかったのか?

人にあたったらけがしそうなパンができあがりました(笑)

「殺人パン」です

残念でした。。。初心者がオーブンなんてやはりだめですね

本格的にホームベーカリーで焼きます

ネイリストのさや香ちゃんも自分でパンを焼いているんです!

見習ってやります

乳製品が弱いので豆乳で作りたいですね

豆腐パンも次回はぜって〜〜〜〜!成功したい!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

しかしアレルギーでかゆい!顔面が!それと頭が痛い!!

眠ればきっと明日は復活出来るはず!

またまたケガしそうなパンの出来上がりの

写メを撮るのを忘れちゃいました

見た目はよかったんですがね〜〜!

この記事のタグ ≫