今日は三浦海岸へ行ってきました


よく考えたら今日は祭日なんですね

電車が人だらけでした(笑)

三崎港で初めて「うらり」へ行きました

ガードレールがお魚さんです


まぐろやいろんな海産物が売ってました

マグロのかつのサンドイッチ!

マグロのハーブステーキ!

マグロのリブステーキ!

ひじきのサラダ!

しめて¥1000でした。。。

おいしかったです!

まぐろはやっぱり「お肉」ですね

そしてゆっくり温泉入ってイカとマグロ丼をオーダーして

海を眺めながらお食事

(写メ撮るの忘れました。。。)

このあたりは祭日だけど他の所よりは人が

少なくってよかったです
(いいんだかわるいんだか?)

今回は時間がたらず油壷のマリンパークへは

いけませんでした。。。

イルカちゃん達は元気でしょうか?

会いたかったですが、、

朝早く行かないと時間が足らないですね

またゆっくり海を見ながら温泉入りたいものですね

ゆっくりって幸せですね

ちなみにこんな看板があったのでなんでこの名前?と

思ったので写メ撮ちゃいました

「スナック イタコ」です


なぜ?「イタコ」????(笑)


今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫