こんにちは。
きらきらSCひろみです♪

極上!若返りクリーム!!
4日間のモニター募集中です【無料】




6万クリーム.JPG



条件は・・・。
 ・4日間、夜使い続けて頂ける方。
 ・その後、使った感触、お肌の変化などなど、教えて頂ける方。

たった、それだけです!!

実は、このクリームは、まだ発売していません。
ぜひ!発売前に、体験してみませんか?



今までに体験された方の感想を、ちょこっとご紹介します。

 ☆フェースラインが、すっきり!ハリが出てきた!
 ☆肌が明るくなった!
 ☆香りで癒やされました!
 ☆くまが、目立ちにくくなった!
 ☆口角が、あがった!

などなど、嬉しい実感♪たくさん寄せられていますよ♪


体験してみたい方は、
お電話か直接ぱれっとに来て頂いて、
「極上クリーム体験してみたいがやけど・・・。」
と、言って下さいね!


ただ、数が少ないので、
体験したい方は、お早めに(^_-)-☆
この記事のタグ ≫ / / /