先日、子供が風邪ひきぼうやに・・・。
と、言ってましたが、
私もまたまた風邪ひきママに・・・。


みなさまは、大丈夫でしょうか?
こんにちは。ぱれっとのひろみです。




あぁ~、やっと落ち着いたぁ~。
と、ただ今、更新中!!!!!

今日は、
にこにこクリエイター芳子は、セミナーで勉強中。
  (きっと昼食後のセミナーなんで、居眠りが心配・・・。笑)
るんるんクリエイター純子は、お休みの日。
  (休みでも、働き者なんです!)


だいぶ体調が良くなり、
私と健太郎は、今日は店番。


とはいえ、家にいるのと変わらず!?
仕事というより、
2人のペースで、おるがやちゃ~。
  (健太郎の相手をして下さったみなさま、ありがとうございます。)


でも、なぜかバタバタ!?


用事を済ませ、少し遅れて出勤し・・・。
  (はっきり言うと、遅刻やちゃ~。)

健太郎の面倒みながら・・・。
  (今日に限って着替え忘れ、家まで取りに行くはめに・・・。往復30分>_<;)

店の準備しながら・・・。
  (なかなか全部に行き届かず・・・。)

外は雨だし・・・。
  (ん?あまり関係ない??)


バタバタの原因は、
私のおっちょこちょい!?


まあ、そんな感じで、
今日もぱれっとはオープンしとるよ~。



あっ!昨日もらった
かわいぃ~ノート。

ノート.JPG

何専用のノートにしよっかなぁ~?


みなさんは、
お気に入りのノート、あるけぇ~?
この記事のタグ ≫ / /