今日は
遅めの出勤。早めの帰宅。


皆さま、お疲れさまで~すm(__)m
「仕事しられ~!!」と叱られそうなf^_^;
きらきらSCひろみです。
昨日、お花の苗を頂きました。


実は私、
育てるのが下手でf^_^;


こんなが上手ながは、
るんるんSCじゅんこはんなんです!


でも、ただ渡すのは面白くないから、
あそびごころいっぱいの私は、
こんながにしてみました(≧∇≦)


苗2つ.JPG


 ★ 右 ★ 「目がまわるぅ~」

 ★真ん中★ 「今日もい~天気。外…出たいなぁ~」

 ★ 左 ★ 「ぼくは、あいどるよこわけだよ~ん♪」


話しがかみあって、なぁ~い!!!!!


ぱれっとfamilyも
いつもこんな感じです(^^ゞ


でわでわ、
今日はこれで帰りまぁ~す。
この記事のタグ ≫ / /