こんばんは~☆ぱれっとのひろみです。
ポツポツ・・・。ザァ~~~・・・。
今朝、ひょうが降ったのでは!?と思うほどの
どっしゃぶりの雨で、目が覚めました(*_*)
まだ目覚ましの時間まで、1時間以上あるがにぃ・・・。
昨日の予報では、今日は雨と思ってたけど、
今朝の雨からは考えられない!この天気っ!!!!!
ちょうどお手入れ中、窓を開けてたら気持ちの良い風が入ってきたので、良いっか~♪ゲストさまも、気持ちよく寝ておられたしぃ♪


寝ちゃうゲストさまもおられます♪
☆ほれぼれリンパマッサージ☆

こんな時間の使い方はどうけぇ~?

お肌も、ちょこっとの睡眠も☆
1日の疲れをとりに、
夕方に予約を入れてみては?
どこも寄らず、すっぴんで家に帰られゲストさまもおられますよ♪
すぅ~すぅ~っと寝て、お肌がつやつや☆
「あぁ~気持ちよかったがいねぇ~♪」
と、言って頂くと、私も嬉しいです♪

もちろん!今から
   久々に、友達と食事行ってくるがやちゃ~!
   気合い入れて!合コンながいぜぇ~!!
   ライブで、騒いでくるちゃ~♪などなど

出かけられる方は、お化粧できる所あります!

お手持ちの化粧品の持ち込みもOK!

お手入れ後の時間の使い方は、あなた次第☆

ご予約のお電話、待っとるちゃ~!



先ほどゲストさまとお話してたら・・・。
 やはりひょうが降ったらしいですね。