こんにちは~。
ぱれっとのひろみです。

ときどき、ウトウト(-_-)Zzz・・・☆

ご飯した後って、ほんの数分ながやけど、
うたた寝しとるがいちゃねぇ・・・。

みなさんもないけぇ~?

 ランチした後、ウトウト(-_-)Zzz・・・☆
 帰宅後、ご飯食べて、テレビ見ながらウトウト(-_-)Zzz・・・☆ などなど
 そう言えばこの前、半身浴しながら、ウトウト(-_-)Zzz・・・☆
って話もゲストさまとしてましたが・・・。


実は今日も、ほんの5分でしたが、ウトウト(-_-)Zzz・・・☆明日、大丈夫かなぁ(?_?)


明日、ちょっと早めのランチをし、12時スタートのセミナーがあるんです。

ほどよくお腹が満たされ、ちょうど良い気温で保たれている室内にいると、
またウトウト(-_-)Zzz・・・☆!?!?!?

いえいえ、
明日は私ひろみが、紫外線いやぁ~(>_<)なので、
年中気にかけている美白♪
超美白の化粧品のセミナーなので、
目をぱっちりあけて行ってきますね(^_-)-☆


良い情報をゲットしたら、
またご報告するちゃ~!!