今日も朝から雨ですねぇ~。
(今日の日本海側は、大雨らしい!?)
予想通り!?少し筋肉痛気味のひろみです。

今日は、すぐ本題へ・・・。

あなたに伝えたい!②☆耳つぼダイエット健康法☆

私ってこうながいちゃねぇ・・・。
  
  ●たくさん食べたい!

  ●運動したくない!

  ●何をしても3日坊主!

  ●やせてもお腹がぽっこり!

  ●やつれたと言われたくない!

  ●メタボが気になる!   などなど

あなたがあてはまる項目、ありますか?



ダイエットの本を見ながら、痩せた気になって

現実は無理な事かと思い、あきらめていたのですが、


見事に裏切ってくれた耳つぼダイエット健康法。


そう話し、経験者である、ぱれっとのにこにこクリエイターよしこは、

-10kg以上落とし、現状維持しております♪

上記であてはまる項目があった方には、

特に!お伝えしたい理想的なダイエットです(^_‐)‐☆

例えば・・・。


すみませんm(_ _)m

お1人おひとり、ライフスタイルが違いますので、

無料相談でお話を聞いた上で、お話しています。

ただ、

「あ~もっと早くから知っておけば良かったぁ~(>_<)」


と言われる方が多いですよ♪


現在、ちゃ~んと自分が納得する結果を出され、

近況報告がてら顔を見せてくれると、いきいきしていますね♪

私たちも元気をもらっとるがいちゃねぇ~p(^_^)qp(^_^)q


1人でも多くの人々が、健康的に。
そして、毎日を楽しく過ごせますように☆




次のあなたに伝えたい!③では、

【ぱれっとの耳つぼダイエット健康法の良さ】

ちょこっとお話します。(予定)