みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しております。
ぱれっとのひろみですm(_ _)m
何ヶ月ぶりになんがけぇ・・・??


私事ですが、昨年8月に男の子を出産し、
お休みしとったがいちゃ~m(_ _)m


子供中心の生活に、
少しずつ慣れてきたところです(^_^)


ゆっくりぃ♪まったりぃ♪


家で過ごすのも良いがやけど、
気分転換に出かけるって、大事ですよねっ(^_-)-☆


ぱれっとも、あなたにとって
キレイに!元気に!大いに笑って!
気分転換できる所でありたい!!!!!


そう願っております。



そうそう!


ぱれっとに
元気なメンバーが加わりました!!!


るんるんクリエイター 純子さんで~す♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


私は全く書けんがですが・・・、
絵が得意な純子さん。


似顔絵を描いてもらいました。

3月 似顔絵チラシ2.JPG


右から

  るんるんクリエイター  純 子

  にこにこクリエイター  芳 子

  きらきらクリエイター  裕 美

  ばぶばぶクリエイター  健太郎


久々に、ぱれっとの今月のおやつ(DM)が復活し、
郵送させて頂きました。




この会話は・・・。
脂肪燃焼!ボディケア製品の お・は・な・し 





この脂肪燃焼ボディケア。
1回使ってみただけで、感動ぉ~♪
すんごく喜ばれてます!!!!!



あっ!ガーコも待っとるよ~(^o^)/
ガーコ.JPG
この記事のタグ ≫ / / /