またまた寒くなってきましたねぇ~(>_<)
体調崩してないですか?

こんばんは。
ぱれっとのひろみです。


ガーコもリラックスぅ♪


☆正解☆ ミルキースパ.JPG


☆昨日のお答え☆ ミルキースパ! 入浴剤でした!!!!!





ぱれっとで好評発売中の入浴剤は・・・。

 血液・水分代謝を活性し、めぐりをよくして~♪
  
 脂肪代謝を促して~♪

 発汗を促して~♪

 老廃物の排出を助け~♪

 しっとりなめらかお肌に~♪



何と言っても、
香りがすごく良い!!!!!


お風呂からあがっても、
ふわ~っと良い香りが残っていて~♪


し・か・も!


トウガラシエキス入りなので、
身体が、ぽっかぽかぁ(*^_^*)



冷え性の方にも、オススメです♪
400ml 税込3,150円




温泉にゆっくり行きたいけど時間が・・・。


これなら、
自宅のお風呂で、1日の疲れがとれますよ♪


もちろん!
朝風呂の方も、香りがほんのり残っているので、
1日、良い気分~♪


香りが気になる方は、
ぱれっとに来て下さいね(^_-)-☆
この記事のタグ ≫ / / /