何だか、気温の差で、
体調を崩しやすそうな天候ですね・・・。
こんばんは。ぱれっとのひろみです。




よく聞かれるんです・・・。


「ところで、何の店けぇ~??」
まず、
Hore Bore 笑っぷ ぱれっと。


Hore Bore 笑っぷ って??


ほれ ぼれ しょっぷ ぱれっと
と、申しますm(_ _)m


あなたにとって
ぱれっとが、


Hore Bore ⇒ 自分にほれぼれして

笑っぷ ⇒ 笑って(SHOPとかけてあるんです)

ぱれっと ⇒ あなたのカラーでいてほしい


そんな意味があります。





そして・・・。
Hore Bore 笑っぷ ぱれっと について.JPG


キレイに!元気に!大いに笑って!


そんなふうに一緒になりましょっ♪
という店ながいちゃ~。


「ところで、何の店けぇ~??」
お答えになっとるでしょうか??



はっ、入りにくい・・・。
かもしれませんが・・・。



このblogで気になってたんやけど・・・。

そんな理由でも良いんです!!!!!

どうぞ、お気軽に来て下さいね(^_-)-☆

初めの方も、

何度もお会いしている方も、

お会いできるのを

楽しみにしておりますm(_ _)m







ふみこさ~ん。
遠い所、来て下さり嬉しかったぁ~♪

ふみこさんの優しさが、
お孫さんを可愛がられておられるなぁ~って
話して感じ、
健太郎も遊んで頂いて、喜んでました♪
ありがとうございますm(_ _)m
この記事のタグ ≫ / / /