前から購入しようしようと思いつつ忘れていたバック!

「レベッカボンボン」
というキティーちゃんのデザイナーさんがやっていると思いました?(多分?)

これはボストンテリアなのか?
わかりませんがキャラクターがかわいいです

犬好きな私にはたまらないキュートなバック!

荷物が多い私は大きいサイズのバックがいいんです

忘れていたので思い出し最近そのページを開いたら
私が欲しかったバックの柄はすべて完売になっていたのだ!


もう欲しいときに買っておかないから
こんなふうになってしまうんです!
気長に探します

今度見つけたら即買います

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫