「お!今日のブログはエステっぽいぞ!」と
思われた方・・・ゴメンナサイ。

セミナーと言っても、エステのではありません(^_^;)

いつもお世話になっている、あきたタウン情報さんと
ABS秋田放送さんが共同で開催した
「ごくじょうチャンネルスペシャルセミナー」です!


インターネットを有効活用して、
お店をより多くの方々にPRしたり、
タイムリーな情報をお届けする方法や、

「こ~んなオモシロイ事で注目されたよ」・・・という事例や、

対象者の絞り込みの必要性、
利用して頂きたい方のイメージを持ってもらう方法、
自分たちで続けていく事の大切さなど・・・

タップリとお勉強させて頂きました!


企画をしてくださった2社のスタッフ様はもちろん、
スペシャルゲスト講師の小林様、
トークセッションゲストの千葉様、
充実した時間を、有難うございました!

(あと、ジャスミン担当のT・I氏、お疲れ様でございました!)

セミナー資料.jpg

そ・・・そういえば・・・
こちらのセミナーの司会進行、
お仕事の都合で、最初のほうだけではありましたが、
ごくじょうチャンネルのイメージアナウンサーでおられる
吉村優さまがされておりました(*^_^*)

テレビで見るよりも・・・
そりゃ~も~180倍位可愛らしかったですよ~(*^_^*)
1番前の席だったので、ガッツリ見させて頂いちゃいました(*^_^*)
ぐふふふ・・・。

お店に来て下さらないかしら~。
どなたかお知り合いでしたらお声をかけてください~。
楽しみにしております~。・・・なんて。


今回のセミナー終了後、
私の愛読しているニュース配信サイト「秋田経済新聞」の
編集長さまと名刺交換をする事ができて・・・
テンションあがりました(*^_^*)

今月も残りわずか、
恐ろしいほどに仕事が山積みですが、
テンションで乗り切ってやるぞ~~~!

//////////////////////////////////////////////////////
トータルエステティックサロン『jasmine~ジャスミン』
営業時間:10:00~21:00
TEL:0120-184-907
ホームページ:秋田市のエステサロン『ジャスミン』ホームページ
秋田の街の情報サイト:秋田市のエステサロン『ジャスミン』の動画