どうもっ!
2017年明けました~!!
さぁ!気合い入れていきますよ~(笑)
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしておりますので
今年も之衛門を宜しくお願いします('◇')ゞ



ということで新年一発目は
去年の話なんですが。。。
クリスマスにお客様のお家に呼んで頂いて
ホームパーティーをした時の様子を(≧▽≦)♪


1484184755881.jpg
乾杯~☆☆
この写真、雰囲気でてますよね(笑)
右下に見える赤いつぶつぶ、ざくろなんですけど
これをシャンパンに入れて飲むという
なんともオシャンティーな飲み方を教えて頂いたんですが
食感といい味といい、これが美味しすぎてハマりました(笑)
皆さんも是非やってみてください!(^^)!
1484184750923.jpg


私がリクエストしたブロッコリーも!
まわりはプルーンのベーコン巻き☆
1484184748591.jpg

そしてそして、この日のメインディッシュ~
小倉さんお手製チキンの丸焼き!!!
1484184765805.jpg

味付けは、一切余分なものは使わないという塩と胡椒のみ!
これがまたパーフェクト(≧▽≦)
さすがです!!
2羽をみんなでペロッと頂きました!
1484184885019.jpg

クリスマスにチキン!
やっぱりこれですね(笑)

こんな感じで楽しい時間を過ごしました♪♪


今月もまた楽しみなイベントがあるので
次回はその時の様子を(*´з`)

この記事のタグ ≫