2009年 9月の記事一覧

09年09月30日 16時49分14秒
Posted by: iyashikukan
何だか、気温が下がってちょっぴり寒いですよね

お肌にとっては、乾燥しないでいいのですが、体調を崩しやすいので、
気をつけて下さい。

今月は、私もひどい風邪を引き家族でダウンしていました

よく寝て汗をだして、ポカリ飲んで風邪薬を服用して治りました!

寝るのが一番なのですが、頭がガンガンしていると寝れないのですね?!

いつも熱が出ないので、今回初めて冷えピタを使用しました。

効きますね!!スーとしました。。。。。。

皆様もくれぐれも気をつけてください。インフルエンザも!!

とにかく温かくして循環をスムーズにしておいて下さいね
09年09月16日 15時01分05秒
Posted by: iyashikukan
先日の日曜日に保育園の運動会がありました!
午前中のみだったのでサロンは、午後からの予約にして参加しました!
親子の競技があり、ハッスルしちゃいました♪

みりも、がんばりました!!
最後は、全員参加の玉入れで、走る!走る!
親の方が燃えますよね。。。。。。私も汗が出るほどやっちゃいました!

玉入れの前のみり↓
みり 運動会.JPG

※明日17日は、お休みします。
09年09月10日 14時44分44秒
Posted by: iyashikukan
先日、男性の方からお電話を頂き、「妻に誕生日のプレゼントにエステの予約をしたい」
というお問い合わせがありまして、当日に料金のお支払いにご来店されましたので、
バースデーカードをお作りして旦那様へお渡ししました。翌日、奥様がカードを持ってご来店され、
『エステのプレゼントなんてはじめて!!』とおっしゃってエステをはじめました!
お帰りには、リラクゼーションできたようで元気に帰られました

何だか、素敵な旦那様ですよね
奥様もエステは初めてだったようでしたので、とても喜んでらっしゃって私も、ご家族の
あったかさが伝わり嬉しくなりました

旦那様、数あるサロンの中から癒しの空感を選んでいただきありがとうございます。

時々、旦那様からお問い合わせをいただいてプレゼントにされる方も増えています。
誕生日や、記念日のプレゼントにエステもいいですよね!

09年09月07日 16時17分04秒
Posted by: iyashikukan
今月より、私もまつ毛パーマを始めました!
今まで、月に1回で、みゆき先生に来ていただいていましたが、
他のお客様からのお声も頂き、フェイシャルやボディのオプションとして、
できるように致しました。
もちろん、今まで同様みゆき先生の予約も第一金曜日のみ可能です。
料金も同じで、上まつ毛3,150円です。
まつ毛パーマのみの方にはオプションで、
☆目元パック (コラーゲン入り) 10分 1,050円
☆ハンドマッサージ        15分 2,000円
☆フットマッサージ (足浴付き) 20分 3,000円

ご予約お待ちしています。

今月のみ、ブログをご覧になったお客様には2,000円で1回のみご利用いただけます!
癒しの空感 ホームページ


ページ表示時間 [0.26sec.]