2009年 11月の記事一覧

09年11月26日 18時53分14秒
Posted by: iyashikukan
パワーツリーという、白樺の木で出来た手の棒です!
不思議な力で体をほぐしていくのですが、痛みはさほどなく、
気持ちよく脂肪を動かしサイズダウンは、もちろんですが
セルライト分解や、メリハリボディを作るボディメイクを実現します!
2日間で、私もお腹や背中周りがスッキリしました!
来月からトライアルで、背中ケアを限定30名様のみキャンペーンをします。
詳しい詳細は、サロンにて!!
これが、パワーツリーです!
パワーツリー.JPG
09年11月20日 15時37分57秒
Posted by: iyashikukan
22日から25日迄、サロンをお休みします。
新メニューの勉強会に参加してきますね!

来年から久々に新メニューを増やします!
皆様に満足いただけるメニュー作りをしてまいりますので、
ぜひ、楽しみにしててくださいね!

最近、めっきり寒くなっていますね!
くれぐれも、風邪やインフルエンザに気をつけて、
年末まで乗り越えましょう
最近の みり (のりを食べています)
みり のり.JPG

09年11月09日 16時09分32秒
Posted by: iyashikukan
先日のブログに記載していた、成長ホルモンUPのサプリです!

リ・アージュ.JPG
”リ・アージュ”という、「世界アンチエイジング医学 日本会議」で、
高い評価を受けている商品です。植物成分で作られている食品で、
高濃度アミノ酸を約6300mgの高配合で一般のアミノサプリの約6倍!!

身長が伸びたり、お肌にハリを感じてシワが目立たなくなったり、乾燥肌にも効果的!
とにかく若返り!10歳若返りを目標にしているサプリです。

最近、疲れがなかなか取れない。白髪が増えた。体が冷えてきた。眠れない。。。。
などなど、様々な症状に対して効果を発揮しています!

私も、2週間以上飲んでいますが、筋肉量が増えてきたように感じ、お腹周りがスッキリしてきつつあります。中性脂肪や、内臓脂肪にもいいそうですよ。

お値段も安くはないですが、ぜひお試し下さい!

サロンでも気になるお客様は、初めてらっしゃいます。

20袋 13,125円です。

就寝前に水に溶かして飲むだけです!簡単!!
09年11月04日 16時28分43秒
Posted by: iyashikukan
昨日まで、寒かったですね
木枯らし1号にしては。。。。寒すぎですよね!!

娘も、土曜日の夕方から熱が出てしまい、保育園より連絡があり、
急いで、迎えに行きました。。。。。。

その夜は、少し上がった程度で良かったのですが、日曜日はお店に出勤。
その夜、やはり熱が上がり39.5度まで。。。。。。。ひぇー

看病しながら朝には微熱程度に下がって、サロンはお休みして、病院へ。

念のためインフルエンザの検査しましょう!ということで、鼻から長い麺棒で。。。。。

おぎゃーと大きい声で泣きわめいてあっという間に検査は終了。

インフルエンザではないですね

咽が赤くなっていたようで、ただの風邪でした!

びっくりしましたが、ひと安心。

今日は、すっかりご機嫌で、食欲も戻り保育園へ行きました。

休み明けの留守電に。。。。。
お客様の予約がキャンセルに
皆様、どうぞ気をつけてお過ごし下さい!

わたしは、今成長ホルモンを分泌させるサプリを飲み始めました!
そのせいか、体の調子が良く元気です!


詳しくは、サロンでご説明しますね!



ページ表示時間 [0.25sec.]