2010年 6月の記事一覧

10年06月26日 15時56分39秒
Posted by: iyashikukan

気功のような感じですが、体やお顔に手を当てるだけの優しいセラピーです

気の流れがスムーズになり、血行が良くなり温かくなるセラピーです。

ストレスのある方や、不調のある方、むくみやすい方にオススメです。

ベッドに洋服を着たまま寝ていただき気になるところや全体の

気の流れを整えていきます。

とても心地よく、寝てしまいます

気になった方は、ぜひ受けてみてください。

フェイシャルやボディのオプションもできます。

10分 1,000円~

※パック中に頭のレイキセラピーもオススメです!


レイキセラピーのみは、

30分 3,150円     60分 5,250円

お早めに予約してくださいね

10年06月21日 14時24分52秒
Posted by: iyashikukan
日曜日は、お休みして家族で京王デパートの屋上に

遊びに行きました。

みりは、おおはしゃぎで駆け回っていました。

パトカーや白バイに乗るだけなのに楽しいみたいで、

親は、写真を取るのに大変な中、この1枚↓
みり パトカー.JPG

大きくなったらまた、連れて行きたいな♪
10年06月17日 17時12分08秒
Posted by: iyashikukan
梅雨入りしたのに今日は、お天気しかも30℃超え!!

サングラスは、必須ですよね!

なんだか、体がついていかない毎日ですよね。。。。。。。

お客様もフェイシャルのケアの方が増えています。

なんだかお肌が荒れちゃたり、疲れちゃったり・・・・・

早めのケアや、生ビタミンの美容液は、オススメですよ!

冷たいものの取り過ぎには注意して下さいね!

夏に疲れが出ちゃいますよ

心身の健康に気をつけて下さいね


ページ表示時間 [0.18sec.]