2009年 6月の記事一覧

09年06月29日 18時41分15秒
Posted by: iyashikukan
やはり、暑くなると肌の露出が気になり、痩せた~い!
という新規のお客様が増えます!!

最近、サロンも忙しく新規のお客様も夏に向けコースに通われますので、ご予約は早目が確実ですね!

痩せる!とはいっても簡単じゃないです!20代前半までですよね、食事制限で1日でも体重落ちちゃうのは!!

なので、まずはむくみ(体の毒素)を排泄しましょう!
その次に少しずつ体質を変化させ、サイズダウン!!
それから代謝を上げて体脂肪を落とし体重を減少しましょう!
道のりは長いようですが、確実に落とす為には、無理と我慢は禁物なので。。。。。。

お一人様ずつと向き合いながら一番ベストな方法で一緒に頑張りましょう!

ストレスを溜めず楽しく!!
09年06月26日 15時22分20秒
Posted by: iyashikukan
今日は、東京も初の30℃超える暑さで外に出たくないですよね!

アイスクリームが恋しくなります!

私、日頃からあまり甘いものは食べないのですが、熱くなるとチョコミントのアイスクリームが食べたくなるのですよ!

体が、欲するんですね!私、基本的に欲するものを食べる主義なのであまり気にせず食べるのですが。。。。

体を一時的に冷やす効果としては、食べるクーラーで、エアコンの温度を下げるよりエコでしょ???

甘いものは、14:00~16:00の間に食べると太らないですよ!※たくさんは駄目ですよ!
09年06月25日 16時07分59秒
Posted by: iyashikukan
無事、里帰りでたっぷり遊んできました!

みりも初めての新幹線に興奮していました!

1年ぶりのみりに両親も喜んでくれて良かったです!
私も美味しい物を堪能してお酒もすすみました!

まだまだ続く梅雨のジメジメですが、みなさん体調に気をつけて頑張って下さいね!

09年06月19日 16時05分31秒
Posted by: iyashikukan
明後日から4日間お店をお休みして私の実家へ里帰り。みりは、初めての長旅で家族で行ってきます。

雨が降らなきゃいいけどなぁ。。。。

久々の母の手料理を頂いて私は、癒されてきますよ!

実は、弟も自営業で飲食店を経営してまして、そこのお店にも食事に行くのでこれも楽しみですね!

ですから、しばらくブログをお届けできないのでごめんなさい。

ご予約の変更やキャンセルのご希望は、留守番電話、もしくは、メールでお願いします。

ご予約の変更やキャンセル希望はこちらから↓
癒しの空感のホームページのお問い合わせからメールして下さい
09年06月18日 15時53分18秒
Posted by: iyashikukan
若返る!!
お肌も体も老化には勝てない!!ですが、いかに緩やかに老化していくか、実年齢に近づくかが、大切ですよね!私も年齢を重ねるたびに考えます。。。。。

特に、出産するとお肉が伸びーるのですよ。だから今、必死にお腹周りのマッサージと保湿で栄養を与えてみてます。5年後を目指して5年後の為に。。。。。。
やっぱり若く見られたいよね!今より。。。
少しでも。。。。。
努力しかない!!

ということで、フェイシャルで使用するコスメを美容成分たっぷりのコスメにチェンジします!

オイルマッサージを美容成分たっぷりのクリームマッサージへ変更し、トリートメントしますね!

ボディのお客様には、オプションでオイルと混ぜる事も可能です。

紫外線を浴びているこの時期には、全身にオススメです!

オプションは、全身2,500円 足のみ1,500円
背中のみ1,000円です!
ぜひお試し下さい!※

詳しい成分はサロンにてご説明します!


ページ表示時間 [0.29sec.]