2009年 2月の記事一覧

09年02月17日 16時28分12秒
Posted by: jamjam
 おんなじ人で3姉妹?

なんのこっちゃ?

いえいえ本当の事です。

1年前の私

半年前の私

そして今の私  この写真を見たら3姉妹か?と思います。(一人なのですが)

じぇんじぇん、ちがいま~す!

嘘でしょ!

こんなに変われるんですネ!と言うより変わってしまうんですネ!

60代の女性は今50歳位に見え、50歳位の女性は40歳位に見えます。

全員10歳以上若返っております。すげ~~。

女性はいつでも美しく変身する事が出来る事を実感した日でした。

これは凄い・・・です。(気になるかな?)

気になる方はメール下さい。



こんな髪トラブルにオレンジグロウ

今口コミで広がっています。是非試してみてみて。



09年02月16日 22時18分59秒
Posted by: jamjam
シミが消え、シワが消え、たるみが無くなる?

こんな事があって良いのだろうか?

嘘のような写真の数々、本人が登場し以前の写真と

あまりにも違う顔に唖然としてしまいました。

こんな事が現実に起こること事自体、日々進歩してる証であろう。

私も体験しこれは凄い!

これなら女性だけでなく、男性にも勧められる化粧品と確信した。

その名は・・・・・。

そのうち皆様もその名を聞く事がきっと来ることでしょう。

髪のトラブルにはオレンジグロウを糖尿病などにはヒュウガトウキをどうぞ。

09年02月05日 17時26分04秒
Posted by: jamjam

最近フケが出てきになる。

抜毛が多いと感じる。

こんな変化が出てきたら薄毛のサイン。とても危険です。

シャンプー時、手に絡みつく髪、排水孔を詰まらせる髪。

こんな悩みが消えたらどんなに良いか!と思いませんか?

それを現実にするオレンジグロウを紹介いたします。
null

09年02月04日 00時55分47秒
Posted by: jamjam
うそじゃぁありません!

本当に細毛が太い毛になるんです。


昨日床屋さんで言われました。これ本当に髪が太くなるんだね!ですって。

今までに多くの人が喜んでくれてるって言っていたのに信じませんでした。

自分のお客様が効果が出ないと信じられないのは分かりますが、これで

信じてもらえたようです。私はうそは申しません。だから勧めたんですよ。

フケだって出なくなりますし、かゆみなんかも無くなるし、抜け毛も少なく

なる事をあれほど説明してたのに。(初めから信じろと言うのは無理でした)

これで他社の育毛剤との違いを実感されてくれたことに嬉しく思います。

オレンジグロウ万歳!



ページ表示時間 [0.18sec.]